

海水浴

今日拓海だけ連れて砂辺、宮城海岸に海水浴に行ってきたよ~(*^ー^)



拓海は2回目~♪
やっぱり前の手しか動かそうとしない。。。
歩く時も、前だけで後ろは付いてくるだけみたいな動きだし

それでも一生懸命泳いで必死で附いてくる

M1020469.jpg

M1020473.jpg

真栄田行くつもりだったけど、遠いし駐車場代要るから近くて、駐車場代要らない砂辺に行った。
中心ぢゃなかったら空いてるし、いい感じ~
乾かすのに、ちょっとウロウロしてたら、やっぱ知り合いのイントラに出会ってしまうのがねぇ(´Д`;)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

仁平

続きを読む

気が付いたら1ヶ月。。。

DSC_017610724.jpg
ご無沙汰です。。。
ずっとサボってて気が付いたら1ヶ月経ってたぁ(x_x;)

お散歩はいつも、日が暮れてからなので、写真撮れないし、なかなかネタがない。。。

milletにわ行ってるんだけど。。。写真撮らない日が多くて~

DSC_018110724.jpg
先週かな~拓海の甚平が完成~金魚柄の可愛いのがあったから買ってきて作った。

DSC_019210724.jpg
昨日、milletで、洋のゴハン分けッコ

今年ももう半分過ぎて、この間に、ソフィは災害救助犬になったよ~
ソフィすごいねぇ~millettでわ、まったりなのにねぇ

洋と拓海は相変わらず元気元気~
拓海はどんどん意気地なしなコになってるけど、エルに会ったら違うコみたいに元気ハツラツ
エルが大好きなんだねぇ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

梅雨明けたぁ

やっと梅雨明け~(^▽^(^▽^*)~
夏が来たぁ~
でもお散歩もなかなか行けない季節。。。

夜しか行けないねぇ

今日は早朝散歩~

DSC_012310621.jpg
DSC_012510621.jpg
やっと芝生で遊べるねぇ~
5分くらいはトマト追いかけて遊んでくれるんだけど、じき飽きちゃう拓海。。。

遊べたのは小さい方の広っぱ、大きい広っぱはまだ、芝生養成中で中に入れない。。。
いつなったら入れるんだか???

DSC_012910621.jpg
勢いよすぎ~

DSC_013210621.jpg
朝早いと涼しくて気持ちいいねぇ~
昨日は今年初、海仕事~(^▽^(^▽^*)~

DSC_013410621.jpg
対岸の拓海の頭の向こうで潜ってたんだよねぇ~気持ちよかったぁ
昨日のお客さんは上手で、1組目は、ぶら下げて連れてったんだけど、変に動かないから
やり易くて。。。2組目は、浮力調整ちゃんとしたら、自分で泳いで付いてこれるくらい~
おいでおいで~したら、ダイバーみたいに上手だったぁ~

DSC_013810621.jpg
DSC_014010621.jpg
ユリみたいなお花

DSC_012010621.jpg
先週、アラハ公園行って、UPするの忘れた(^_^;)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

洋の目

100611_174825.jpg
昨日は1日雨。。。
お昼から、パオん家に、洋のゴハンおすそ分けしてもらいに行って、
帰りにmillet寄ったら、めっちゃフレンドリーなチワワ君が来たんだけど、
チョロチョロと拓海や洋にアソボーして写真が撮れない。。。

昨日は1日止むことなく降り続いて、今日はいいお天気~
夕方涼しくなってからお散歩に・・・

一昨日、そろそろ洋の目薬も少なくなってきたから1ヶ月ぶりに目医者さんへ

ずっと見た目は調子よかったんだけど、2・3日前また充血もしてきたから
診てもらったら、
レンズと、角膜の間が炎症してて、前回小さくなってた、角膜の白濁が広がってる
目薬だけでわ、治らないから、飲み薬もって(´Д`;)
それでも、治るのわ、5部5部って
白内障もなってきてるから、段々視力も無くなるって。。。

今回は外傷もなくてこんななってるから、どうしようもないんだねぇ
命にはかかわらない事だけど、見えなくなるのがねぇ
あたしの目1個あげたい。。。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

プルメリア

100601_185911.jpg
milletのプルメリアが咲いたよ~♪

今日はいいお天気になって、暑いからお散歩は午後から。。。
お散歩前にmilletでコーヒー飲んでゆっくりしてたら
ソフィも来たぁ~(^▽^(^▽^*)~

100601_185502.jpg
拓海顔でかい・・・遠近法か?
みんなカメラが出てくるとオヤツって分かってるねぇ(^_^;)

100531_232906.jpg
夜、寝る用意して、洋をよしよししてたら、拓海も~って狭い所にニョロニョロ入ってくる
なんでも洋と同じがいいんだよねぇ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

梅雨

毎日毎日雨・・・
今日、夕方やっと晴れてきて
地面も乾いてきたから近所散歩はできたよぉ~

100531_192635.jpg
ウダウダと寝るしかないよねぇ~(´Д`;)
100531_192537.jpg
拓海も、ちょっと遊んではすぐ飽きちゃうし。。。
拓海の右足の角度変ぢゃない~?

毎日ダラダラだねぇ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

カット

DSC_009110524.jpg
洋をロングコートにしようとがんばってたんだけど、
もうこの暑さに耐えられないみたいなので、諦めてばっさりやっちゃったぁ~
エアコン効いてる部屋でもハァハァしてたから心臓にも負担だったはずねぇ

カットしたら全然ハァハァしなくなった(*^ー^)

DSC_008810524.jpg
あたしも、もう耐えられんくてバッサリやっちゃったぁ~
毎日ポニーテールしてたんだけど、蒸し暑い時に、顔に後れ毛がペトペとうっとうしい(x_x;)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ゆんたく会

100521_192545.jpg
今日は久しぶりにパオも一緒にゆんたくできたぁ~B6Bも来れたらよかったんだけど~
全員は厳しいよねぇ

今日は4ヨーキーで賑やかだったぁ~みんなちっこくて可愛い(*^ー^)

100521_193500.jpg
昨日、拓海の洋服が完成~
自己紹介つなぎ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コンベンション

DSC_004210518.jpg
今日は朝からコンベンションでお散歩~♪
コンベンションも久しぶりぃ(*^ー^)
一昨日までの雨がまだ隅っこに残ってたいっぱい降ったもんねぇ~
今年は水不足にならないんぢゃない~

DSC_004310518.jpg
芝生きれいに生ってきたけど、いつ入れるようになるんだろうねぇ(´Д`;)

DSC_004510518.jpg
ひっさしぶりの青い海青い空~♪気持ちいいね

DSC_005810518.jpg
DSC_006110518.jpg
洋拓海の瞳の中にも青空

DSC_006710518.jpg
ふたりで内緒話し???

DSC_007410518.jpg
遊具ももうちょっとで完成かなぁ~用はないんだけど。。。

帰りに、スパイスドッグさんに出会って、ちょっとだけゆんたく~の間に、トイプーちゃんとキリンちゃんが
キャッチ&ゴーおねえさんが投げたボールをふたりで追いかけて、
取ったコは取られないように、まるで、バスケみたいに上手~

DSC_008210518.jpg
DSC_007710518.jpg
DSC_008710518.jpg

うちのコは、洋も小さい頃から、投げたら取りに行くんだけど、絶対持って来ない。。。
拓海も持って来ない(´Д`;)ふたりとも、カドラーにコレクションしちゃうんだよねぇ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

梅雨の合間

また久しぶりのUPになってしまった。。。

今日はやっと少しだけ晴れて、ほとんど曇りなんだけど
アラハ公園からサンセットビーチコースでお散歩
お昼に行ったからちょっと暑かった。

100518_132417.jpg
洋は半分抱っこで、首が凝ってるような(x_x;)

途中の駐車場に、白いダックスフンド車が入って来たから、何事?って
思ったら、ウエディングドレス着たお姉さんが後部座席から降りてきた。
梅雨の合間でよかったねぇ~
一昨日なら泣いてただろうに。。。

一昨日の雨はすごかったァ夜中、うちの駐車場が洪水になってたみたいで、
朝帰ったら、引いてたけど、泥跡が。。。
休みの日ぢゃなくてよかったぁ
絶対浸水してた。。。
大家さんに聞いたら、普天間の基地の中から工事しないと直らないって言われたって(´Д`;)
もし変換されても、ちゃんと日本になるまでに10年とかかかるだろうし
何年先の事か???

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

久々だけど。。。

DSC_001210512.jpg
今日もいいお天気~入梅したら雨止むんだよねぇ~(^▽^(^▽^*)~
ひさしぶりの一眼持って、今日はアラハ公園からサンセットビーチコースで~
OPFに拓海のゴハン買いに行くついでなんだけど。。。
ずっとイノーバにしてたけど、今回はケネディにしようと思って~

DSC_0015.jpg
ちょっと暑かったけど、日陰を歩けば涼しいねぇ~
サンセットビーチで休憩~大分日も長くなって夕方のお散歩が気持ち良い
この時点で6時まだ昼間みたいな明るさ(*^ー^)

まだ泳いでる人もいたけど。。。6時で終了です~って放送されてた。。。

DSC_001710512.jpg
DSC_002110512.jpg
洋も拓海も、ひさびさの、のんびり散歩で楽しかったねぇ

DSC_002310512.jpg
この前、お友達が作ってくれた島ぞうり~こんなの、作ってるの買ったら、3000円くらいする
300円くらいのぞうりだのに。。。
絵が描けたら楽しいだろうけど、絵がねぇ(x_x;)

DSC_002710512.jpg
拓海もう疲れた?あと半分歩くよぉ

最近、PCの電源切ってないんだけど、切らない方が調子いいみたい
調子悪いとPC触る気もしないし。。。TV点けるか、YOUTUVE見るしかしてなかったんだけど。。。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

DogCafe

100505_171720.jpg
昨夜は火曜なのに、爆音族がと~てもうるさいと思ってたら、祝日前だったのねぇ~(x_x;)
真夜中にコンビニの駐車場はギャラリーみたいなってるし。。。

京は午後、milletでお茶してからコンベンションでお散歩~
いつもはソファ席なんだけど、ちょっと混んでたからテーブル席
いつもと違った雰囲気だったぁ

100505_181059.jpg
さっきまでは新しいお客さんいっぱいしてたけど、みんな帰った後、パグのゴンちゃんが来たぁ
まだ2・3回しか会ってなかったと思うけど、
ゴンちゃんちょ~元気で、拓海は凹みっぱなし~

100505_193123.jpg
夕方涼しくなってからコンベンションでお散歩~
綺麗な空の色~って思って見てたら、雲の形が、U字枕みたいだった。。。
この時で、7時半、大分日が伸びてきたねぇ
夏が近づいてきたって感じ~(^▽^(^▽^*)~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

お休みの日

100430_135314_20100430235112.jpg
今日のお散歩予定わ、サンセットビーチだったんだけど、行ってみたら
ビーチで、学生達がBBQ遠足(´Д`;)
お散歩どころぢゃあない(x_x;)
仕方ないので、アメリカンビレッジをウロウロお散歩して、
休憩しながら約2時間。。。
洋の心臓のお薬もらいに、病院行かなきゃぁと思って1度お家帰って、
4時頃また病院へ~

先生の声聞こえただけで、洋はもう大変。。。
「クーンク-ン」あんなに興奮する洋ってオヤツもらう時以外ないんだけど、
先生大好きなんだねぇ

100430_173419_20100430235111.jpg
帰りにmillet寄ってったんだけど、GWだからなのか?お客わあたし達だけ(x_x;)
今日ハ貸切milletだったぁ(;°皿°)いいのかな?

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ひさびさup

100428_165006.jpg
昨日UPするつもり時間なくなってしまて。。。
昨日はお散歩行ってmillet行く予定だったんだけど、お家出たら雨がポツポツ落ちてきて
お散歩中止~っで真っ直ぐmilletへ~
milletにわ先客が~ちょ~久しぶりに会えた、ナナちゃん♪
もっとシャイなイメージだったんだけど、恐々でも、洋や拓海が気になるみたい
後ろからこっそり匂いしにいったり~
2㎏ないって言ってたかなめっちゃ小さくて可愛い(*^ー^)

100428_204012.jpg
ナナちゃんが帰った後、夕方にまたまた久しぶりなお友達
ボブ&デュランが♪
Dワンピックの事とかいろんなお話しして
楽しかったぁ~
GWのお天気はどんなかなぁ~みんなでどこか行きたいねぇって
言ってたけど、あたしお休み全部GWから逸れてる(´Д`;)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

しばらくぶりーなんだけど先週から1週間ほど従姉妹が遊び来てくれて仕事は普通に行きながらなのであっちこち連れて行けなかったんだけどそれなりに楽しんでたみたい昨日は実習で1日へとへとで今日は午後まで寝てしまった寝すぎでボーっとしながらミレットまでお散歩がてら遊び来て今日のDわんピックの話し聞いて行きたかったけど入場料高くて今のあたしにわ払えない

屋上の広っぱ

昨日うるま市のショッピングセンターの屋上にある
広っぱに行ってきたぁ~♪まだ完璧にOPENでわないみたいなんだけど、
わんこもOKって聞いて、パオ達と偵察。。。

お昼頃行ったんだけど、まだ誰もいないので、みんな自由に走れて♪
人が増えたりすればわんこは色々規定されるんだろうけど。。。
昨日は人が2.3人来た程度でのんびり遊べた

DSC_01841048.jpg
拓海はパオさんのリード狙い(;°皿°)
DSC_01861048.jpg
パオさん捕まっちゃいました~
DSC_02021048.jpg
洋も捕まってたねぇ(>o<")

DSC_01941048.jpg
拓海走ってる顔。。。恐ッ

DSC_02271048.jpg
パオさんや
DSC_02211048.jpg
洋みたいないい顔できないらしい。。。

DSC_02421048.jpg
でも美味しいのもらえる時はいい顔するねぇ~みんなだけどね(*^ー^)

DSC_01871048.jpg
王子もお気にのボール持ってご機嫌さんだぁねぇ

DSC_02191048.jpg
ワンコも王子もいっぱい走って楽しかったねぇ♪


DSC_02151048.jpg
洋も楽しかったかなぁ

帰りは車の中でZzz
DSC_02691048.jpg

また空いてるうちに行きたいねぇ
今度は、サンディ&エルやソフィも一緒にねぇ~~(^▽^(^▽^*)~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

誕生日会

今日はmilletで内地に一時帰ってたお友達のみかんちゃんのお誕生日会♪

DSC_01581044.jpg
みかん~久しぶりだぁねぇ

DSC_01611044.jpg
みかんの誕生日ケーキ♪

DSC_01691044.jpg
みんなケーキに釘付けかと思ったら、ミッキー君だけ洋に夢中~(*^ー^)

DSC_01701044.jpg
みんなおやつに釘付け~ミッキー君。。。もらえるおやつは食べるけど、
みんなみたいに必死にはならないねぇ~
洋と拓海がいやしんぼに見える。。。

ミッキーくん初めてのDogCafeとは思えないくらい積極的~まだ11ヶ月歳なのにえらいねぇ
みかんもみんな美味しいのいっぱい食べて楽しかったねぇ
また遊びに来てねぇ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

いつものお散歩

DSC_010410330.jpg
今日もコンベンションなんだけど、
広っぱ見つけてトマトちゃんで遊んだねぇ

DSC_010510330.jpg
DSC_010910330.jpg
拓海は先読みが上手~♪サッカーのキーパー出来るんぢゃない~
ゴハンもらう時も、言ってないのに先にやっちゃうし。。。

DSC_011510330.jpg
DSC_011610330.jpg
洋はいっつも、右側に視線いくねぇ
拓海はバッチリカメラ目線!気が散る物なかったらなんだけど、

DSC_012410330.jpg
拓海の顔ちっちゃく見える~♪
ヤラセぢゃないよ~ふたりくっ付いたぁ~

DSC_012710330.jpg
拓海~せっかく小顔に写ってたのに。。。やっぱでかい(;°皿°)

DSC_013210330.jpg
まだまだなのかなぁ~芝生工事・・・

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

普段通り♪

DSC_008610330.jpg
昨日のお散歩~昨日写真撮ってたことすっかり忘れててUPするのも忘れた。。。
昨日から普段のコンベンションに戻って平和な公園になったけど、
まだ芝生工事が終わってないのと、映画祭の片付けでトラックやら大きな車が公園内をウロウロ
大きなトラックはスピードもほんとにゆっくりで気遣っててくれるんだけど、
芝生工事のオッサンとかバンの車は飛ばす飛ばす(;°皿°)
ハザード点けて走るルールは守っててもスピード出したら意味ないのに。。。芝生の所は入れなくて
道を歩いてるのにうんP拾ってる時に飛ばされると困るんだけど(´Д`;)
宜野湾市役所(゙ `-´)/どうにかしてくれ!

DSC_009910330.jpg
枠組みだけがまだ残って。。。寂しい感じ
DSC_008510330.jpg
拓海は何か落ちてないかチェックで忙しいね

DSC_008810330.jpg
いい物拾ったねぇ~これでご機嫌~♪

DSC_009710330.jpg
DSC_008910330.jpg
拓海~疲れても洋を枕にしないで~

昨日もいっぱい歩いたねぇ(*^ー^)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

DogCafe巡り

100326_133533.jpg
今日はお昼に沖縄市の新しいDogCafe BARKにボブちゃんとデュランと
みんなで行ってきたよぉ~♪
とってもおしゃれなDogCafe人間用なんだけど、おしゃれな小物や雑貨もあって
ワンコ用にいろんなオーガニックのおやつも売ってる

100326_131455.jpg
スペースはちょっと狭い感じだけどねぇ~
拓海と洋はオヤツ美味しいからまた行きたいでしょぉ

100326_131655.jpg
うさちゃんの妻楊枝入れも可愛い~
ってデュランが主役です(゙ `-´)/
逆光でちょっと暗いね(^▽^;)

100326_131559.jpg
ボブもおやつ美味しかった?また行きたいよねぇ

100326_165131.jpg
1度帰ってから、お散歩しながら午後はmilletへ~
milletにはソフィもサンディ&エルも来てたねぇ
サンディちょうだいポーズずっとしてたけど。。。可愛いねぇ

100326_181150.jpg
みんな帰った後にフレブルちゃんが遊びに来たんだけど、やっぱ
拓海はダメみたい~遊びたそうにしてたのにゴメンねぇ

100326_181923.jpg
ふたりとも疲れたかなぁ~そんなに動いてはないのに。。。

歩いて行くと、帰ろうって言っても、帰らない~って言うんだけど、途中まで
抱っこしてくと、後は頑張ってお家まで歩いてくれる
行きはよいよいなんだけどねぇ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

お誕生日

今日はわんこぢゃなくて人の誕生日会~
を名目?にケーキの食べ比べ。。。

DSC_005310324.jpg
首里のケーキ屋さんのチョコケーキと那覇のケーキ屋さんのチョコケーキ
那覇のケーキは懐かしいチョコ味で首里のはビターな感じでどっちも美味しかったぁ
誕生日はmilletの3月生まれのゆきのちゃんとあたし。。。
あたしはお祝いの年ぢゃないんだけどね(´Д`;)

DSC_003110324.jpg
黄砂もやっと晴れて海も見えるようになってきた(*^ー^)

DSC_004410324.jpg
デュランの表情が大人の表情になってきたねぇ男だわ

DSC_004710324.jpg
ボブは乙女だねぇいつもスフィンクスみたい~さすがモデル

DSC_004910324.jpg
おすましボブ美人だわ

DSC_003910324.jpg
あたしも美人だって言ってほしいんだけど。。。
洋はいつも可愛いよぉ~(*^ー^)

DSC_007410324.jpg
今日はぉソロで来てくれたねぇ~ありがとぉ

DSC_006610324.jpg
3パグ何枚か撮ってたんだけど、これが1番かなぁ?どれも、
のーまんは不動でいいんだけど、ユキちゃんかタイニーどっちかが動いてる(x_x;)

DSC_006210324.jpg
拓海のつなぎの新作~サーファみたいのが出来たぁ~でもちゃんと撮らせてくれない。。。


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

国際映画祭

DSC_000610322.jpg
昨日から黄砂がすごくて(´Д`;)
お家から海が見えない。。。

DSC_000510322.jpg
天気が悪い日みたい

DSC_000710322.jpg
今日は祝日だから午後はコンベンションで、食のこだわり何とかってのやってるから絶対
混むので朝早いうちにお散歩~

DSC_000810322.jpg
もう洋服なくてもいいねぇ~でも木曜あたり、寒戻りってよぉ(x_x;)ヤダねぇ

DSC_000910322.jpg
   拓海も~♪
はいはい~拓海も撮ろうねぇ

DSC_001010322.jpg
   洋にチューする~
洋はヤダってよ~

DSC_001310322.jpg
だいぶん伸びたねぇ洋の背中の模様が好き

DSC_002210322.jpg
拓海は好奇心旺盛だねぇキョロキョロ~

DSC_002310322.jpg
24日から沖縄国際映画祭だってぇ準備が着々と進んでるよぉ
また混むねぇ(x_x;)
ゴリとかかわちゃんが来るんだねぇ

DSC_002610322.jpg
拓海は疲れたの~?

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コンベンション~

100320_160817.jpg
昨日も今日もふつーにコンベンションでお散歩~
昨日はパオと王子も一緒に♪
今日のお散歩も途中で偶然、パオと会ったぁ~今日はパパさんが
一緒だったけど~いいねぇ~パパと行ったりママと行ったりできるね

今日は昼間行ったけど、暑かったので半分で終了してmilletでのんびり~
行った時はお客さんいたんだけど、その後誰も来ない。。。土曜日なのにφ(゜▽゜[]ゝ

お店終わってから、ハル&ルカも一緒にコンベンションへ~
拓海はルカと追いかけっこしてかなり楽しかったみたい~
みんなで歩くだけでも楽しそうなんだけど~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

シャンプー

M102043210315.jpg
週1シャンプーの拓海
今日拓海をシャンプー♪
頭クリクリ~すごいクセッ毛

M102043310315.jpg
午後衛生ぼうろ作ってみたぁ~
初めてのワンコおやつ~♪卵と蜂蜜と片栗粉とコーンスターチ
あんまりシャキシャキにはできなかったけど、
美味しいみたい(*^ー^)

M102043510315.jpg
夕方コンベンションでお散歩していたら

M102043710315.jpg
マメちゃんに会ったよぉ~♪

DSC_055310315.jpg
土曜日のお散歩の写真なんだけど。。。
今日はコンデジで撮ってたから、画質が(´Д`;)
洋のがないからねぇ

DSC_056810315.jpg
土曜日は朝からアラハ公園でお散歩したんだけど、途中から暑くて~

DSC_055710315.jpg
拓海がめっちゃ笑顔~

この土日のお休みの間にやろうと思ってた事はほとんどできたぁ~
もうちょっとだけ残ってはいるんだけど、もうやる気がないから来週の休みに
続きだねぇ(*^ー^)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

晴れたぁ

今日はなもない普通の1日。。。
こんなのが本当の幸せなんだろうなぁ~♪
今日は晴れていいお天気~ちょっと風が残ってひんやりはしてるけど、昨日みたく寒くは
なかった(*^ー^)

DSC_053810311.jpg
コンベンションのお散歩ちょっと久しぶりだねぇ~
まだ芝生工事終わってなかったぁ
あと半分くらい残ってそう。。。

DSC_053410311.jpg
拓海は何か拾う物ないかずっとチェックしながらのお散歩~
マーキングしないから暇なんだろうねぇ

DSC_053610311.jpg
昨日の分もがんばって歩いてねぇ

DSC_054010311.jpg
拓海と追いかけっこしようと走ったら、足噛みにくる。。。
大人になったら止めるかと思ってたらまだ噛む(´Д`;)

DSC_054110311.jpg
網網をジャンプしてるところ撮ろう思って構えてたんだけど、避けてくし。。。

DSC_054410311.jpg
拓海は直ぐお座りするねぇ~立ったまま待つことできないの?

DSC_054610311.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

寒い(´Д`;)

土曜日南風原まで車で行った時は、クーラー点けるくらい暑かったのに、m昨日からと~っても寒い(´Д`;)
真冬で風がキツイ玄関ドアもしっかり持って開け閉めしないと危険φ(゜▽゜[]ゝ
運転も風でもってかれる。。。
今日は午後milletでゆんたく~ばらばらに集まったんだけど、
エルはトリミングしてきてサッパリ(^▽^;)トリマーさんにしてもらうとやっぱいいねぇ
DSC_051110310.jpg

DSC_051610310.jpg
拓海は洋にチューしたいの???
洋は迷惑なんだってぇ

DSC_052110310.jpg
拓海は一昨日ママカットでサッパリ~でも寒いねぇ

DSC_052410310.jpg
パオはマックスだねぇ~明日トリミングだってぇ楽しみ~どんな髪型なるかねぇ


DSC_053010310.jpg
パオの帽子借りたよ~ちょっとかわいい?

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

お誕生会

今日はのーまんのお誕生会~のーまんファンののーまんおじさんがスポンサーで
なんだけど~

DSC_04941936.jpg
サッカーのデコケーキ~真ん中の緑はほうれん草で周りはきゅうり
中はささみかなぁ美味しかったぁ

DSC_04961036.jpg
今日はのーまんが主役
隣にタイニーも3月31日生まれだから一緒にって言ってるのに、
タイニーは「あたしが主役でないと写れません。。。」
なかなか乗ってくれない(´Д`;)

DSC_05031036.jpg
「でもこれ美味しそう。。。」
でしょ~美味しそうねぇ

DSC_04991036.jpg
「でも主役ぢゃないんだよね。。。」
タイニーものーまんも主役だからぁ


DSC_04981036.jpg
「そうゆうことにして早く食べさせて~」

ハッピーバースデーしてからねぇ

DSC_04901036_20100306203303.jpg

DSC_04731036.jpg

DSC_04781036.jpg

DSC_04871036]

DSC_04821036_20100306205017.jpg

DSC_04811036.jpg
みんなもおすそ分けいただきましたぁ~
美味しかったよ~味付けはないんだけど、素材の味そのものの美味しさ♪

DSC_04851036.jpg
上の拓海とこのデュランのこの角度の顔が好き~(^▽^(^▽^*)~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

お友達の洋服

DSC_04641035_20100305190328.jpgDSC_04671035.jpg
先週、デュランの洋服が出来上がったので、今日milletで待ち合わせ~
ボブと一緒に、ペアで着てもらったぁ~
ふたりとも、サイズはピッタリ(*^ー^)
写真では分かりにくいけど、デュランのT-シャツの裾に、ボブの上の生地を入れて
袖の部分も余りで取れたので、ぉソロに出来た~(^▽^(^▽^*)~
これは、パオママのアイデアなんだけど~ありがとぉ♪

DSC_04611035.jpg


DSC_04591035.jpg
ボブのもう1枚出来たぁ~ちょっと丈が短いかと思ってたんだけど、意外とピッタリ!
袖もちょっと長めに作ってみたんだけど、いいくらいかなぁ♪

DSC_04661035.jpg
ボブ&デュランを撮ってる間、洋と拓海は
「うちらのママだのに。。。」なんて考えてないよねぇ
おやつもらってないかのチェックなんだよねぇ

DSC_04701035.jpg
ゴーグル頂いちゃったぁ~♪BBママありがとぉ~
散歩の時いいよねぇ~紫外線からも守れるし。。。
ちょっと目は離せないけど、慣れてくれればいいなぁ

DSC_04711035.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

いいお天気~

DSC_04441034.jpg
いいもの拾ったねぇ~最近いい枝がないもんねぇ
拓海はコンベンション来たら何か拾おうと思ってキョロキョロキョロちゃんになる

DSC_04451034.jpg
洋はとばっちり受けないように非難?

DSC_04471034.jpg
丘の上で休憩~いいお天気で心地良い風も吹いてて気持ちいいねぇ

DSC_04551034.jpg
DSC_04561034.jpg
ふたりともまったりだねぇ~ってなんで場所交代してるん?

今日は午後気温も上がるって言ってたから朝のうちにお散歩~
いつまでこの天気続いてくれるかなぁ~(・。・。)(。・。・)~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
