スポンサーサイト


桜
今日のお散歩は桜見日本みたいに桜並木がないので、他所のお家の庭に咲いてる桜を見てるだけなんだけど、いっぱい咲いてて、色も濃い目で綺麗桜と言えば、入学式を思い出してたけれど、こっちでは、入学式には桜は無いちょっと色あせた入学式なんだろうな~
桜
小さい頃私は左利きだった、親に右利きに無理やりされて、スプーンを紐で手にくくり付けて、直したって言ってたけど、直したってすごく変だと思う病気みたいに言わなくても。。。なので、私は中途半端な治し方されたみたい。右を使う事、左を使う事もあるし、利き手でも何するのも下手くそ両方を上手に使えるようになりたいな~
-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------
ブーゲンビリア
ブーゲンビリアもすご~く綺麗に咲いてた沖縄では、年中咲いてるけど、咲いては枯れての繰り返し、お日様がよく当たる所の方が、綺麗に咲いてる
花びらか葉っぱ
ピンクいのが花びらだと思ってたけど、近くでよ~く見ると、白い小さなお花が・・・ピンクいのはもしかして、葉っぱ
今日のよう
匂いするのし、必死な様子、匂いしてる時は特に注意が必要匂いでる先に木や硬い葉っぱがあると目に刺さってまた目に傷してしまうし、木がない所では、オス犬がおしっこした所にスリスリして、ヤダ~って言っても聞いてくれないから難儀する
ミャウミャウ
昨日のより少し大きくなった頃ミャウミャウと一緒にご機嫌さん
FH010001.jpg
6ヶ月くらいかな~ちょっとおねえさんになった感じだけど、おてんばさんだったね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リスじゃなくってミャウミャウだった。リスって違うののだったっけ?
桜とブーゲンビリアが両方咲いてるんだね。
こっちはまだまだだねー。今日も寒いよ。

リスさんも持ってるよ~リスもかなりお気に入りv-526
桜は咲いても、寒いよ~v-39015℃くらいしかないよ~お外もお家も気温同じだから内地よりも寒く感じるv-409ホットカーペット点けてるよ~洋もカーぺットから離れないしおもちゃ投げて遊んでて、はみ出したら慌ててカーペットに乗ってくるよv-286
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
