

帰ってきたPC

うちに来た時
が読み込めなかったが読み込めて嬉しくて~いろんな開けて見てたら小さい頃の洋がいっぱい出てきたちょ~ラブリー
手に乗るくらい小さくて寝てばかりいたね~
懐かしいな~もう9年たつんだもんね~
ビーズクッションで
ビーズクッション大好きだったね~ぴょ~んって飛び乗って抱っこされてるみたいだもんね~

ジンベエ
1月半ば友達が遊び来てくれてちゅら海水族館に行ってきたこんなパーフェクトな海あったら潜りに行きたいな~ジンベエや他のサメやお魚には水槽がなかったらどれだけ幸せなんだろうって思う・・・人間て酷い本来ならもっとも~っと広い世界で生きてる動物を閉じ込めて、餌あげたらいいてもんでもないのに。。。
と言いながら見に行ってしまうんだけど、もし自分に子供がいたら、動物園にも連れて行かないだろうな~檻に閉じ込められた動物を見せたくない。ライオンもトラも猫だと教える
チンアナゴ
実際に潜ってるとこんなに近くで写真撮れないお魚も撮れるから感謝しないとって思うけど、複雑な気分。。。

コメントの投稿

非公開コメント

9年前にデジカメ持ってたのか~。いいなぁ
うちのは11歳だから11年前はデジカメ持ってなかったよ・・・。

それにしても海柄をたくさん持っているよねぇ、よく見つけるようなぁって関心していたよ。

デジカメなんて持ってなかったよ~これは写るんですで撮ってカメラの○○でネガをv-51に焼き付けてもらったv-212
海柄のビーズクッションはスーパーに売ってたよ~
今はもうないけど。。。ぺシャッてたし色もあせてたから捨てたv-8

一目見て、洋ちゃん赤ちゃんってわかったよ。
顔が今とぜんぜん違うね。犬も成長するんだよね。

チンアナゴっておへそがあるんでしょ?!見えた?

え~チンアナゴにおへそあるの?知らなかったぁv-405今度行ったら探そう~
いつ行くんだかv-361
シー・ズーの赤ちゃん可愛いでしょv-344
成長するよ~段々大きくなって色んな事覚えて、色んな知恵働かせて~その時を大切に。。。
最近は、垂れてきて、張りも減ってきたよ~ピチピチ感がないなぁv-390まだまだ子供みたいに遊んだり、甘えたりするけどね~v-286
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
