

今日も暑かった~夕方冷えてきた

椰子の葉っぱ
普段の散歩コースで椰子の葉がぶら下がってる電線がある年末からず~っとぶら下がってる風で上に行ったり下に行ったりはしてるけど、よく落ちないでぶら下がってられるな~
ニモ
ニモに似ているカクレクマノミ今、友達がオーストラリアに旅行に行ってるニモはオーストラリアのアネモネフィッシュで、カクレクマノミとはまた違うクマノミ出会えたらいいね~って言ってたけど、遇えたかな~オーストラリアは赤道越えるのがいいね~1度しか越えた事ないけど赤い線は見えなかったな~夜のフライトだったからな~

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ!

沖縄はこの頃でも「暑い」日があるんですね!
和歌山は、今日は強い風が吹いてとっても寒かったんですよ・・・
クマノミの表情、とってもカワイイですね♪
アニメの主人公にもしてみたくなるかもね。

それから・・・
遅ればせながら、ようちゃんのお誕生日おめでとうございま~す♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらってよかったですね。
ケーキのかぶり物、平気なんだぁ・・・
うらやましいなぁ。
これからも、元気でいっぱいおいしいもの食べましょうね!!

ありがとうございます~v-274
被り物慣れてきましたよ~しばらくだけですがv-7
最近すごい食欲なので、体長がいいの、分かりやすくて助かりますv-392

赤道って・・・見えるんだ!?
あ~、私って知識無さすぎ( ̄▽ ̄;)

オーストラリアはステキなところ♪
空が近く感じたな~~(´∀`)
また行きたいな~~♪

沖縄でも空は近く見えるよ~内地よりは。。。気のせいv-361赤道は見えないと思うよv-399本気にしてないよね~v-388赤道や日付変更線て誰が決めたんだろうねv-361不思議~v-428

ニモ、会えたよ!でも、カクレクマノミと何が違うのかは?よく聞いてみたら学者レベルの違いらしい。v-8
最後のポイントでやっといたんだけど、一人ぼっちだったよ。ホントのニモみたいだった。寂しいね。

本物ニモ会えたんだぁ?いいな~?私のパソコン今里帰りしてる?5年保証入ってたからCD読み込み直したいし滋賀に送ったよ

里帰りして入院中って感じかな。
5年保証にギリギリ間に合ってよかったe-461

オーストラリアはコーラルシーで潜ったけど、
赤道よりも海よりもニモよりもベジマイトの強烈な味が忘れられないv-399

あの味はなんて表現するんだろう。醤油味のジャム???

ぶちくんベジマイトってhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">おかずhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">ソースhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">何http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">

ベジマイトは↓です。
http://www.interq.or.jp/pacific/rikki/html/vegemite.html
味は醤油を臭くしたような・・・。
ジャムのようにパンに塗ったりして使うそうです。
クルーズ船ではジャムと並んで置いてありました。

へぇ~あまり口にしたくない物だね?見た目もイマイチ?

見た目はチョコレートクリーム。

ベジマイト、私もにおいだけかいだよ。v-12
絶対に食べる気になれないv-8

まりちゃん食べなかったんだ~試してるかなhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">って思ってた?
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
