スポンサーサイト


誕生日~

今日は洋のお誕生日~ってもう過ぎちゃった~気がついたら11日の午前中だわ
ケーキ
9日にDogCafeでお誕生会してもらいましたmilletさんありがとうございました~なんだか分かんないけど、おいしいのもらえるって思ってたでしょ~洋は今日ひとつ年とったのよあっという間に私を超えて・・・
被り物
この日二つ目の被り物
M10159481.jpg
ケーキ美味しかったよかったね~カリカリご飯以外の食べれて~また来年も食べれるように健康でいようね~
お散歩
しばらくぶりにコンベンション行ったら喜ぶかと思ったら、今日はご機嫌斜めコンベンションは飽きたかな~いい顔してくれないね~楽しくなさそう暖かやったのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番下の写真、毛伸びたね~。
切ってちょっと伸びたぐらいの方が好きだよ。
うちの子もそうだけど、切りたては触るとジョジョリしてるから。あぁv-286初めて会えるんだね。楽しみですよ

改めて、洋ちゃん
お誕生日おめでとう♪

洋ちゃん、スカジャン着てる?
凄く可愛い♪

こんにちわ\(*^o^*)/

お誕生日おめでとぉございまぁす\(*^o^*)/
ようちゃんにとってステキな年になりますように~
頭の上のケーキ可愛いe-266(o^艸^o)

ブチ君~伸びたでしょ~v-7まだ20日くらいしか経ってないのに~今いいくらい~ちょうど最近暑いからね~もう直ぐだね~日本で会うの初めてだね~v-411
えーみーさん~ありがとう~v-385スタジャンいいでしょv-392私も欲しいよ~今日は暑くて着れないけど。。。
TIARAままさん~ありがとうございます~v-384今年も1年元気でいてもらえるよう頑張りますv-286
ケーキの被り物可愛いでしょv-344TIARAままさんも沖縄にお越しの際はTIARAちゃんのお誕生日に合わせていらして下さい~宜野湾にmilletがあるので、寄って是非お誕生日会してあげてください~v-415時々旅行で立ち寄られる方おられますよ~v-286
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
