スポンサーサイト


今日のよう

シーサーWithよう


お散歩途中のお店の前にあったシーサーシーサーを見ると、ようと一緒に写真撮りたくなる~今日のシーサーは芸術的
朝にお散歩、大分涼しくなって心地いい風が吹いててよかったね~
海

海を見せると、何を思っているのか、しばらくたたずむようでした
ひなたぼっこ


お散歩した後は眠いね~いっぱい歩いたもんね~おもちゃを必ずそばに置いて寝るね~
うとうと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようちゃんより大きなシーサー!!
何だか嬉しそうに見えるよ、ようちゃんi-179

めずらしくカメラ目線で、撮らせてくれたよ~v-218

v-315ブログ開設おめでとう!
リンクさせてもらったよ!

沖縄あったかそうでいいねー。こっちにはないおもしろいもの教えてね。

ありがと~v-222大分涼しくなったよ~今日扇風機の枠洗ったよv-46もうそろそろ窓からの風だけて過ごせそうだからね~e-486

見ましたよ

洋チン元気そうでよかつた安心しました

荒嶋さんありがと~v-10
そんなに難しくないでしょv-8
小さい画像にしてからのだと、携帯電話からも見れるよ~v-6頑張って更新するからまた見てね~v-266
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
