

1時間半

急な坂
今朝は、普通の路地を郵便局~銀行廻りをしながら、1時間半お散歩した太陽が当たってる所はポカポカと暖かくて気持ちよかった~この道はすご~く急な坂道で下る方も足が勝手に大股になってしまう普段の散歩コースにも、こんな急な坂があって、そこを歩く時は上りで歩くんだけど、昔、音楽で習った、「大変なさ~か~道大変な~さ~か~道よっこらしょ~やっこらしょ~・・・じ~さ~んまっとくれ~よ、わ~しゃとっても上れない~」って歌を歌って歩いてます
お昼寝
帰ったらこの通り~お日様があたる所でお昼寝~顔だけあたっても、まぶしいだけなのに
黒豆
去年、黒豆をいただいて、冷凍庫に入れっぱになってて、黒豆ご飯を炊いてみた~イカ墨みたいに黒いご飯になった豆はちょっと固めだけど、豆は硬い方が好きだからちょうどいいくらいの硬さで、美味しかった~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
1時間半ってかなり長いですね~。
テレビとかで最近の犬は運動不足で散歩に行っても、人間よりか先にばてることがある、と聞いたことありますけど、ようちゃんはそんなことないみたいですね。

またイギリスの片田舎から覗きにきま~す。

油断するとすぐに太ってしまうので、できるだけ歩かせていますv-106時々抱っこ~っておねだりされるけど、あっちにニャンニャンいるかもよ~探そうか~とか言ってごまかして歩かせてますよv-7DogCafeに車で行った時は帰ろうって言うとすぐに付いてくるんですが、歩いて行った日は帰ろうとしないんです歩いて帰るんだったらヤダって言ってるみたいでしばらく抱っこしてから歩かせるんですよ~v-394

黒豆はおせち料理の甘いやつが一番好き。
色が似てるので思い出したけど沖縄の黒紫米も好きだよ。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
