スポンサーサイト


ごはん

おいしい
やっとごはんの時間~よく噛んで食べてよ~カリッカリいい音だね~
全部食べなきゃ~
一生懸命食べてますっ手術するまではこんなに食欲なかったのに~すごいね~
もうないのに
もう空っぽだよん~
リス
今日はリス気分~私の可愛い姪っ子、あいちゃんにもらったリスさん大好きなんだよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食欲

食欲が出てくるのは良い事だと思います。

私は相も変わらず8日で三食です…。

今日は何とか食べて、五割には持って言っておきたいですね。

ちっちゃい時は、食べなくて大きくなれないんじゃないかと、心配したんですけどね~1つぶづつ口入れて、食べたらおりこうね~って褒めて食べさせてそれでも半分くらいで食べなくなってv-3907歳まではさつまいもを混ぜてると食べてましたよ~手術してからは、逆にカリカリご飯だけの方がいいみたいになりましたv-424
BOSSさんも頑張って食べれるようになって下さいね~v-428
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
