スポンサーサイト


きょうはデカ骨

今日は絶対これ
今日はブログの写真お外で撮れてないから写真撮ろうって、綺麗なおもちゃにしようって言ってるのに、絶対デカ骨って聞かない
離さない~
今日はデカ骨気分ばばちゃんに送ってもらったもん
顔より大きい~
絶対離さないよ~これあたしの物あげない~マミーはそんなにいらないよ~マミーの大切なのはあんただよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなさん、こんにちは。
コメントありがとで~す♪
沖縄暮らしもすごくうらやましですね~。
沖縄には2回ほど行きましたけど、気候がよくて凄く住みやすそうな所でした♪

はじめまして♪
あし@の伝言、ありがとうございました。
ようちゃん、お薬を飲んでるんですね。状態が落ち着いて、楽しいことがいっぱい経験できるように祈っていますね。
かなさんは、ダイビングも!!うらやましいです。私も、一度だけ沖縄で体験したことがあるんですよ。本当に素晴らしい世界でした。

また遊びにきますね、よろしくお願いします♪

おぴょぴょさんコメントありがとうございます~沖縄快適ですよ~今の時季は暑いか寒いかで何を着れば・・・って感じですが雪が降るような寒さがないので、雪が嫌で沖縄に来たんです~v-7
イギリスの風景また見にいきます~
まあるさんもコメントありがとうございます~
Divingは楽しかったでしょv-229水中は別世界ですv-229ずっとここに居たいって思いますv-10
洋は元気なんですよ~症状は出てないので、無理させずにのんびりさせてやります。
愛と勇気を持つ犬達って篠原敦美さんの本を去年読んだんですが、その本にも、酷い繁殖業者を3年かかって廃業させて、引き取るのを手伝ったってありました。シー・ズーには見えないくらい酷くて・・・とか、チワワでもあのムービーに近いような子達・・・涙が止まらなかった、その繁殖してた人達も、初めは可愛いと思ってたでしょうに、お金に目がくらんだんでしょうか?初診忘れるべからずですよねv-395そんな繁殖業者許せない
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
