スポンサーサイト


闘病

お薬
今日からお薬を飲ませることになりました闘病生活の始まり治る病気じゃないから、進行を遅らせるしかしてやれないけど、ちょっとでも長く元気でいてもらうための闘病
錠剤は洋は大好きだからよかったね~毎日おやつと一緒にもらえる~お薬の袋やプチって音大好きだよね~人の心配をよそに喜んでくるよね~
おニューのブラウス
一昨日出来上がったブラウス、生地がちょっと薄いから重ね着しないと寒いね分厚い生地の探そうね~また作ってあげるよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクのお知らせです。

コメントありがとうございます。

誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

それではこれからもよろしくです。

あら、洋ちゃん大丈夫!?
心配だな~・・・
朝晩は少し冷えるから、
風邪ひかないように、ママに
抱っこしてもらうんだよ(´∀`)
また、遊ぼうねv-238

元気は元気なんだよ~食欲も旺盛で、走ったりもするし、早かれ遅かれこの病気は出てくるから仕方ないよv-395ちくわちゃんはまだ若いから大丈夫だけど、ちびちゃんはもうお年頃だったよね。僧帽弁閉鎖不全症は、小型犬に後天的に出てくるみたいだから、気を付けてあげてね~v-100
本読んだらキャバリアは特に多いんだって~v-286突然死ってのもありえなくはないから、静かに過ごさせてやらないといけないけど、走りたいのを我慢させるのはストレスになるから、本犬が走りたい時は走らせてるよ~v-29

これ、どうやって発見できたんです?
うちのは大丈夫なんだろうか・・・。
2月で11歳です。

元気だから気にしてないけど、健康診断とか必要なのかなぁ。

年に1度は健康診断しないと、年とってくると、半年とか3ヶ月に1度は健康診断した方がいいよ~v-100自分で痛いとかしんどいとか言えないんだから、洋は、一昨年11月に、子宮膿腫だっけ?なって、緊急手術したの、お休みの日に、涼しくて暑い日じゃないのに、ハァハァ言って、暑がるし、お腹が張って触らせないから、慌てて病院行ったら、直ぐ手術するって、で手術してもらったんだけど、摘出したら直ぐよくなるよ~って言われてたんだけど、予定より3時間近くオーバーしてて、そしたら、膿が子宮やぶって、お腹中に膿が広がってて、子宮内膜症になったら死ぬって言われて5日入院して、お腹洗浄して、この子の生命力を信じるしかない。言われて、毎日泣いて祈ってたよ~v-409で、凄いストレスになってるから心配だけど1度退院して、お家で診ててって、お家帰った途端めっちゃ元気になって、絶対安静にv-363って言われてるのに、走りたがるし、食欲旺盛で、病院で、ご飯食べないは死にそうな顔してたのは何v-361って感じ。でしばらく定期的に様子見せに行ってたら、不整脈もあるから心配だから3ヶ月に1度の検診行ってるのv-100
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
