

きれいきれい

石
道端に草がベットリ張り付いた石が転がってたサッカーボールくらいの石こんなに張り付くのに何ヶ月かかったんだろ
今日の海
昨日一昨日よりは落ち着いてきたけど、まだまだ潜れない昨日のお散歩でまた目に傷したみたいあんなに草匂いしないでって言ってるのに聞かないからね~あまりお散歩も楽しくなさ気そりゃあそうだね~
シャンプーしたよ
帰ってからシャンプーしてきれいきれいなったね~
ドライヤー
クルクルドライヤー大好き早く乾かして~って背中持ってくるけどお腹や足もさせてね~
M1015885.jpg
12月24日にカットしてもらって少し伸びたような・・・伸びるの早いね~

コメントの投稿

非公開コメント

ようちゃんの毛、伸びたんですか?
前と変わらない気がする~(´▽`*)アハハ
カットすると、模様がハッキリわかって
これまたカワユシ!!

気持ち伸びたよ~カットしたての時は地肌が黒かったけど、今は白く見える~
ビロードみたいで気持ち良いよ~v-422
今月、明日と9日が
お休みなので、9日にmilletさん行きますよ~v-286
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
