スポンサーサイト


初詣

初初詣
沖縄で初めて初詣普天間に行ってきました人がいっぱいで、「可愛い~着物着けてる~」とかお正月してる~とか言われて洋はご機嫌一緒に写真撮らせて~とかアイドル気分だったね~可愛いお守り買ってあげようかと思ったら恋愛達成とかって書いてたし今さら洋も彼氏いらないだろうしね~
おみくじ
今年のおみくじは大吉~今年も良い年になるな~
普天間の神宮は駐車場がないらしく、路駐ですご~くたくさん路駐されていた私も路駐させてもらって500mほど歩いて行ったけどすごいな~路駐が許されてる・・・
沿道には色んな出店が並んでて、ヨモギ団子とみたらし団子食べながら帰ってきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなさん、ようちゃん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

着物つけて初詣行ったんだ!
可愛い~~ステキすぎる~~!!
うちはね、奥武山の護国神社へ
ちび・ちくわをつれて行ってきましたよ♪
ペットお守りってのをちびとちくわ、
猫のめんまに買ってきました!

かなさん、ようちゃんにとって
素晴らしい2008年になります
ように・・・・・・(祈)

護国神社行こうかとおもったんだけど、駐車場分からないな~と思って近くでいいや~と思って普天間にしちゃった~こじんまりと綺麗な神社だったよ~
ペット用のがあったんだ~いいな~来年は護国神社行こうかな~v-411
えみっちさんにとっても幸せな2008年になりますようにv-421

なんか沖縄を感じさせる生地だねぇ。かわいい。
これ沖縄で買ったの???

生地は沖縄で買って、着物縫ったのは私だよ~
可愛くできたでしょ~v-335抱っこしてたら、「赤ちゃんかと思ってた~ワンちゃんだ~」って言われたよ~v-286

やっぱりそうかぁ。そんな感じだろうと思ってたよ~。自分で作れるっていいよね。

高校が家政科だからね~おバカだから、勉強が少ない家政科なんだよ~v-7数学は2年間で数Ⅰしか勉強してない・・・高3は数学なかったよv-9これ位は縫えて当たり前だよ~合わせの着物や帯とか難しいのは忘れた・・・
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
