スポンサーサイト

  • 2007-10-14 :

今日

Withのーまん


今日は久々の海仕事で、1日お留守番だったね~普通のお散歩しか行けなかったけど、また明日いっぱいお散歩だね

赤ちゃん

ミナミハコフグ直径1㎝ちょっとでと~っても可愛い赤ちゃん

親子の子


親子の親


後が親(成魚)で前が中学生位かな~親子でこんなに柄が違うのは、縄張り意識が強いので、同じ食性の同じ柄だと、同じ所には暮らせないからだそうです

お魚のうんちくでした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海のお写真すごく素敵~v-353
私は、潜ったことがないので羨ましいです!
またきれいな写真UPして下さいね~~i-185

海には色んな生物がいて、と~っても楽しいですよ~v-229 
可愛いのや、きれいなの・・・面白い食べ方するお魚。。。
また、載せていきますv-266
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
