

アラハ公園

久しぶり~
久々にアラハ公園行ったね~今日もいいお天気で暑かった~いいお天気だけど、芝生が乾いてなくてアスファルトばっかり踏んでたね北谷球場まで往復頑張って歩いた競技場の所でたくさんの中学生とすれ違ってみ~んなに「デ~ジ可愛い~」とか「ちゅら可愛い」とか言ってなでなでしてもらえて嬉しかったね~洋は大人しいから得だね
タンポポ
かわいいタンポポ咲いてた12月なのにタンポポ後1ヶ月ちょっとで桜も咲くな~来年は早く咲くかな~今年の冬は暖かい
乾いた~
帰りには一部芝生も乾いてて気持ちよく歩けたね
Image1741.jpg
サンタさんのイルミネーション~~今日夜のお散歩の時通ってみたら、すご~くキレイにイルミネーションされてた~あんなけサンタさんや雪だるまさん飾ってたら感動するよ~昼間しか見えないけど、煙突みたいのが屋根上にあってそこにも、サンタさんがよじ登ってて全部で10人以上はサンタさんいた
プーさん
何時プーさんが膨らむのかと思ってたら膨らんでた~こんなに大きいの飾れる庭ってステキ~明日朝もふくらんでたらいいな~明るい時のも見たい

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
