スポンサーサイト


晴れのち雨

お気にの道
最近のようのお気に入りの道58から階段を下りて細い道が気に入ってるみたい~58の歩道を歩いてるとココだ~てな感じで階段を下りて行く
たー芋畑
R58とコンベンション通りの間にたー芋畑があって、すご~い急な坂を下りてくと1面畑になってるたー芋の葉っぱはトトロの葉っぱみたい畑じゃない所ではこの葉っぱめっちゃでかい洋を乗せたら4匹は乗るくらいでかい
沖縄
コンベンションの公園入り口に沖縄があるようはちょうど糸満くらいの大きさ地図で見ると日本列島の形が変わったみたいな形している縦断しようと思ったら6時間はかかるだろうね~一人で運転はヤダからできないな~ように運転代わってなんて言えないし・・・
走った~
久々の原っぱ~楽しかったね~いろんな所匂いして、走っておっかけっこして~やっと今日晴れたと思ったら、2時半頃から大雨で夜のお散歩できなかった
洪水
夜お家に帰ったら、駐車場が洪水参った靴を置き去りにして裸足で帰ったよ水掃け悪い大雨のたびにこれだから・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようちゃんの走る姿が軽やかで可愛いな~(^u^)♪
ピョン!ピョ~ン!!
お芋さんの葉っぱって水をポロンって
弾くんですよね☆
お芋さんの葉っぱはインパクトあって好きだな♪
駐車場、洪水でしたか!!
何ヶ月も前だけど、うちの前も大洪水で
車、原付を離れた所へ移動しましたょ!!
大雨って本当大変・・・

前の日記のコメントの「大根」のこと♪
テレビでやってましたね!!
なつかしい~(´∀`)オボエテルヨー!

毎回大雨の時あれじゃね~今日車のブレーキがギコギコ鳴ったりキキーって鳴って壊れるんじゃないかと心配v-39558沿いだから路駐もできないし・・・v-406
たー芋はたー芋パイが美味しいね~たー芋って高い
し料理方がたー芋パイ以外分からないから買えないよ

車は大丈夫なの?
車の中に水は入らないの?

じゃあ僕が運転代わろうか???
うつ病の暇人だからさぁ。

コンベンション公園できれば連れて行ってねv-10
あと必要なものあったら言ってね、持って行くよ!
ホテルはココ↓。ようさん家と近いのかな?
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/56190/56190.html

ホテルいつも行くアラハ公園の入り口だわ~不思議なお店もあるよ~地球秘密基地だって~v-17何なんだろうね~v-361
車は水没まではしてないよ~v-448シャコタンしてる車なら確実に水没だろうねv-406
東京ばなながいい~普通のと黒があればもっといいな~i-263

東京ばななね。了解!。
あとスタバのマグ持って行こうか?
埼玉版か東京版。東京版はmixiに画像upしてあるさ。埼玉版は自分もこれから買うから買ったらUPするさ。

mixiに京都Verのアップしたよ~今日は画像入れられた~v-212この前の日記画像入らなくて・・・v-11
埼玉の買いに行くなら埼玉のでいいよ~どっちも私は買いに行けないからマグ割れない?買って来てもらえたら嬉しいな~v-273
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
