
  • 2007-12-16 :

天然水槽

iroiro
クマノミ・ヒメアイゴ・サザナミハギ・イラブチャー(多分)・フウライチョウチョウウオ・ホンソメワケベラいろんなお魚がいっぺんに撮れるクリーニングステーションお魚が身体を綺麗にしてもらう所身体に付いた寄生虫などをホンソメワケベラに食べてもらってスッキリこのクマノミは自分ん家の目の前なので出かける必要ないのでラッキーだけど、いろんなのがやって来るので落ち着けないだろうな~
umiusi
黄色のイボイボが映えてキレイなウミウシ水温低くなってきたのに、あまりウミウシ見かけなかった動かないの探すのはやっぱり苦手
うみうし
ガラスハゼ
もうちょっと晴れてるとよかったけどな~自然相手だから仕方ないな~

コメントの投稿

非公開コメント

天気によって見られるお魚さん、
見られないお魚さんがいるのですな~(´▽`*)
久々のご対面のお魚さんには
気分上々で写真を撮る手にも力が
入りそう~~(´∀`)キャッキャッキャッ♪

この日は特に力入ってた~久々のドライスーツ(身体は濡れなくてスーツ内側に空気を入れたり出したりして、ウエットスーツより潜りにくい)で、足が浮き易いので足にも重りを着けるんだけど忘れてったので、油断すると足が浮いちゃって・・・v-11
明日せっかくお休みなのに、milletに行けないv-406その次のお休みは19日だから行きます~v-415都合合えばまたお茶しましょv-392
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
