

おそろできたぁ

DSC_0027.png
トゥィーティの子供T‐シャツのリメイク♪

DSC_0030_20120601210650.png
これわヤラセです。。。
ふたりとも嫌がらず、されるがまま(^O^)♪

昨日、雨でお休みになってしまって、ちょうど、洋を病院に連れて行きたかったから
よかった♪
最近、尿漏れなのか? 先生に聞いたら、手術とかした後なら、尿漏れするコもいるけど、
わんこは、尿漏れはほとんどしないって言ってたけど、
たまに、おねしょなのか、しっぽからお尻周りが、濡れていたりするから
オムツいてるんだけど、一昨日の夜、出血もあったから、
気になって・・・
血液検査と尿検査してもらったけど、全てってくらい、ほとんどが正常値!
原因は分からないけど、抗生剤飲ませて、様子見。本人は元気だから、大丈夫だと信じて。

尿の比重が、低いって言われたけど、この前から手作りフードに変えて、水分をかなりたくさん
摂らせてるからでって言って。
血液検査で正常値でなかったら、Dogフードに戻してねって言われたけど、
正常値だったから、素晴らしい~って褒められたよん~
洋の体重が減ってたから、量だけ増やしてあげれば、良い。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おそろできたぁ】

トゥィーティの子供T‐シャツのリメイク♪これわヤラセです。。。ふたりとも嫌がらず、されるがまま(^O

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
