

今日のお散歩

ビビリ
打ち寄せる波の音にちょっとビビッてる今日の海はちょっと波が高かったね~テトラポットにザブーンって近くにいるとすごく大きく聞こえる波の音、琵琶湖では聞かなかった音だね~ビーチの波の音はよく似てるけどね~
こっちを向いてハニー
青をバックに~洋は赤が1番似合うけど青もよく似合うよ~晴れてたらもっときれいな青だけどね~今日は曇ってたからね~
防波堤歩く洋
今日の広っぱはスポーツする子供達に占領されてて遊べなかったね~土曜日だから仕方ないねみんな頑張って野球やらサッカーやテニスやってたね~スポーツの秋だね
晴れ着
洋の着物を縫った赤いシュルシュルのキレイな生地とこの黄色の沖縄柄の生地を買って赤いのを着物でこれを帯にしようと思ってたけど赤いのは生地が足りなかったので逆に黄色の着物になってしまったけど、かわいいかも~でも、着物は着る時に体型に合わせて着るもの、人間と同じように作ったら無理な事に気が付いて、着れるようにリニューアル中上手く出来るかな~

コメントの投稿

非公開コメント

ようちゃん海をバックにナイスショットv-218
歩いているようちゃん、まるでモデルみたいぃ♪

着物作ったんですか!?凄い~~!!
今度着せてみてくださいね!!
リニューアル、上手くいくといいですね☆

「海」の写真、綺麗なうみうしちゃん♪
うみうしちゃんの上の写真って
イカの仲間ですか~?

イカの仲間でコブシメv-218美味しいんだって~海で見つけたらなんだか嬉しいよ~
ずっと前、赤ちゃんが孵化する瞬間見たよ~体長1cmもないくらいなんだけど大人と同じ形でめっちゃ可愛かった~v-73
着物ちゃんと着れるようにできたらいいな~今悪戦苦闘中~v-11
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
