スポンサーサイト


わんにゃんサポート

日曜日
沖縄県総合運動公園でわんにゃん譲渡会があって
わんにゃんサポートのお手伝いに行ってきた。
わんにゃんサポートでわ、写真展。。。

SBSH0143.png
みんな人を信じて助けを待ってる
ここにいたらどうなるか分かってるんだね(:_:)

SBSH0140.png
もしこれが人間だったら、とんでもない問題になるのになんで、わんにゃんなら良いの?

SBSH0144.png
焼却中の写真、まるでゴミみたい。人と同じ命なのに。。。

SBSH0142.png

SBSH0136.png
面倒見てくれるって信じてただろうに。飼い主にこんな酷い事されても信じて・・・
逃げも出来ず、抵抗もできなくてこんな目に。
こんな事した奴、同じ目に合わせたい。。。許せない。
でも、この子はそんな事、思ってないんだよね。

SBSH0137.png
あんな目に合っても、、また人を信じれるって。
この子は、「捨て犬・未来と子犬のマーチもう安心していいんだよ」の本にもなってる。

これは、日本でも、ほんの一部。
全国、愛護センター集めると、どんだけか。。。
想像しただけで、ゾッとする

辛い写真だけど、目をつぶっちゃいけない。
ひとりでも、助けたい。虐待を減らしたい。
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
当日、お声掛けさせていただいた2Poodle1Shihtzuです。
#携帯で、とても可愛らしい「2Shihtzu@城跡」を見せていただきました。

今回は、とても考えさせられるイベントでした。
特に写真展は衝撃的で、華やかなペットブームの裏で日々ひそやかに繰り返される安楽死という名の処分、人間の身勝手さと無責任さに、しばし言葉を失いました。
かくいう私も犬と暮らしはじめ、色々調べるようになるまでは、
まったく意識することのなかった事です。
このような現実を、より多くの人に知って頂きたいと感じました。

コメありがとぉございます

2Poodle1Shihtsuさんありがとうございます。
ほんとに考えさせられますね(;O;)
安楽死ぢゃないですよ。人間の身勝手で産まれて、身勝手で捨てられて、挙句に、ガスでもがき苦しめられて死んでゆく。。。
みんないっぺんに、ゴミのように燃やされて
これが人間なら許されない事なのに、わんにゃんなら許されてる。

Oさんは今度は役所で、写真展やりたいって言ってたので、あたしも
応援していこうと思ってます。
なかなか更新できないですが、またなにかイベントありましたら
更新がんばります。
またよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
