

1年以上。。。

DSC_0022_convert_20111012170229.jpg
DSC_0027_convert_20111012170421.jpg
DSC_0075_convert_20111012170335.jpg

ほぼ1年ぶりかなぁ
去年9月半ば、ダイビングショップで勤め出して。
まぁ、大変でした。。。話し出すと愚痴にしかならないから。パス

今年2月、こっちに来てからの1番のショックな出来事。。。
millet閉店。。。今思い出しても涙が
でも復帰を願うしかない。。。

お仕事、大変ながらも。たま~には良い事も~
M0012681_convert_20111012170914.jpg
とっても透明度がいい日だったのもあるけど、北部の水納島、珊瑚が生きてた。
慶良間よりキレイかも~
それと、タダで、
DSC_0126_convert_20111012170545.jpg
ホエールウォッチング~
12月末から、4月初め辺りまで、沖縄にザトウクジラがやってくる
ボート乗り合いでお客さんを連れて行くお仕事~

DSC_0135_convert_20111012171253.jpg
DSC_0163_convert_20111012170656.jpg
まだ寒かったけど、B&D達と一緒にお散歩も行ってたぁ
この日以来会ってない?

DSC_0189_convert_20111012170803.jpg

DSC_3255_convert_20111012171139.jpg
これは最近。milletの最後の日、以来ぶり、みかんと一緒にお散歩~
みんないて楽しかったのか、洋もいっぱい歩いた。

最近の洋は、9月初め頃、咳が多くなってたから、先生に診てもらったら、
心臓が肥大してるって
もう半年以上前にこんな咳をしていても、おかしくないくらいの心臓の悪いレベルだったのが、
今出てきてるので、仕方ないし、症状が出るのが遅かったから、よかった。
今、心臓に送る血液を少なくする、お薬を増やして、咳の回数も減ってるし、
心配するくらい元気~♪
おもちゃ、投げろ~って遊んでくる。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
