スポンサーサイト

  • 2010-08-01 :

Diving

M1020446.jpg
今日わ、1年ぶりに真栄田岬でDiving~
相変わらずゴチャゴチャと混んでたけど、GW、お盆時よりわねぇ~

M1020443.jpg
内地からお友達が来たから行ったんだけどね~
こんなことでもないとなかなか行かなくなってきたな。。。
最近体力も落ちてる。。。タンク背負ってあの階段がキツイ
お仕事の時わ、タンク器材セッティングしたのを2つ、担いで降り上りしたのになぁ~
もうできない(x_x;)

M1020447.jpg
カメラ
も限界なのか、画質悪くて。。。撮る気がしないから余計Divingから遠のくなぁ(´Д`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイビングの時はお世話になりました 階段…キツかったかぁぁでも楽しすぎました また沖縄行った時はお世話になります  

この前わありがとぉねぇ暑かったけど海入った瞬間幸せだったねぇ最近楽なDivingしかしてないんだね改めて体力落ち照の実感したよまた来沖の時一緒に潜り行こうね

この前わありがとぉねぇ暑かったけど海入った瞬間幸せだったねぇ最近楽なDivingしかしてないんだね改めて体力落ち照の実感したよまた来沖の時一緒に潜り行こうね
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
