

梅雨明けたぁ

やっと梅雨明け~(^▽^(^▽^*)~
夏が来たぁ~
でもお散歩もなかなか行けない季節。。。

夜しか行けないねぇ

今日は早朝散歩~

DSC_012310621.jpg
DSC_012510621.jpg
やっと芝生で遊べるねぇ~
5分くらいはトマト追いかけて遊んでくれるんだけど、じき飽きちゃう拓海。。。

遊べたのは小さい方の広っぱ、大きい広っぱはまだ、芝生養成中で中に入れない。。。
いつなったら入れるんだか???

DSC_012910621.jpg
勢いよすぎ~

DSC_013210621.jpg
朝早いと涼しくて気持ちいいねぇ~
昨日は今年初、海仕事~(^▽^(^▽^*)~

DSC_013410621.jpg
対岸の拓海の頭の向こうで潜ってたんだよねぇ~気持ちよかったぁ
昨日のお客さんは上手で、1組目は、ぶら下げて連れてったんだけど、変に動かないから
やり易くて。。。2組目は、浮力調整ちゃんとしたら、自分で泳いで付いてこれるくらい~
おいでおいで~したら、ダイバーみたいに上手だったぁ~

DSC_013810621.jpg
DSC_014010621.jpg
ユリみたいなお花

DSC_012010621.jpg
先週、アラハ公園行って、UPするの忘れた(^_^;)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコンで初コメだよ~~~~♪♪
梅雨明けたねぇ!!
これで暑いあつぅ~~い夏だよ!!!
わんこ達には大変だはずねぇ^^;
夏の暑さにも負けずにいっぱい遊ぼうねi-184i-178

こんにちは

kanaさん、お久しぶりですv-238

沖縄は梅雨明けたんですね~v-22

ようも拓海も元気そうで何よりv-91

こっちはジメジメして梅雨真っ盛りですv-19

勝手に写真見て癒されてまぁ~すv-238
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
