

洋の目

100611_174825.jpg
昨日は1日雨。。。
お昼から、パオん家に、洋のゴハンおすそ分けしてもらいに行って、
帰りにmillet寄ったら、めっちゃフレンドリーなチワワ君が来たんだけど、
チョロチョロと拓海や洋にアソボーして写真が撮れない。。。

昨日は1日止むことなく降り続いて、今日はいいお天気~
夕方涼しくなってからお散歩に・・・

一昨日、そろそろ洋の目薬も少なくなってきたから1ヶ月ぶりに目医者さんへ

ずっと見た目は調子よかったんだけど、2・3日前また充血もしてきたから
診てもらったら、
レンズと、角膜の間が炎症してて、前回小さくなってた、角膜の白濁が広がってる
目薬だけでわ、治らないから、飲み薬もって(´Д`;)
それでも、治るのわ、5部5部って
白内障もなってきてるから、段々視力も無くなるって。。。

今回は外傷もなくてこんななってるから、どうしようもないんだねぇ
命にはかかわらない事だけど、見えなくなるのがねぇ
あたしの目1個あげたい。。。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ沖縄は梅雨明けだね。
こちらは これから梅雨本番!

かなさんの気持ち、とってもよく分かるけど
ダメだよ、そんなこと言っちゃ!
拓海くんもいるんだから・・・
かなさんが 洋ちゃんの目の代わりの助けになってあげなくっちゃね。
見守ってあげるのも大事なお仕事だと思うよ。

No title

チキママさん~
ありがとぉ~
何もしてあげれないのに、見えなくなるのかわいそうだけど、
目の代わりしてあげなきゃねぇ~
一昨日、診てもらいに行ったら、大分良くなってるって
完璧に治るかっていうと難しいけど、悪くはなってないからよかったよ。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
