スポンサーサイト


至福の日

ギチベラ変顔
ギチべラ変顔Verクリーニング中でよほど気持ちいいのかお口をビョーンと伸ばして変顔になってしまってます
今日は午前中に2本真栄田で潜ってきました~久々の真栄田 キレイなチョウチョウウオ類スズメダイ類いっぱいで、大きなコブシメにも遇えて楽しかった~
普通のギチべラ
普通の顔のギチべラアイラインが入っててカッコいいでしょ時々、黄色や白にも変身できるんだよ~すごいでしょ~
サザナミヤッコ
サザナミヤッコ青のラインと黄色の唇がステキでしょ9月は数匹いたのに、今日は1匹しか会えなかったな~
焼き紅芋
帰りに読谷の18番街屋さんでお買い物~お姉さんと仲良くなったら、焼き紅芋いただいちゃったホクホク美味しかった~
チビwithよう
午後はDog Cafeで大好きなワンちゃんたちに囲まれて癒されて楽しかった~ちくわ&ちびママさん会えて嬉しかった~ありがとうね~またmilletさんで会いましょう~ちくわちゃんの写真なかった・・・ごめんね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も至福の日♪

かなさんタフです(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
運動不足な私は小走りしたくらいで
息きらせてますょv-12

今回も綺麗なお魚さんたちと
の楽しいひとときが伝わりましたv-10
ようちゃんとちびの2ショットを
載せてくれてありがとうございますぅv-254
私も、かなさんと会えて嬉しかったし、
楽しかったですょ~!!
また、たくさんお話しましょうねv-222
実は、うちもちくわの写真があまり
ありませんでしたv-8
ちくわは落ち着き無いからなかなか
写真撮れないんですょ・・・v-73

ちくわちゃんはどうしてもブレちゃうねv-395まだ若いから仕方ないかな~v-396
私ってタフだね~昨日潜ったポイントも器材背負って階段88段位を上り下りなんだよ~帰りは上りで、かなりキツイけど2本は行きたくなる~v-356
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
