

お休みの日

100430_135314_20100430235112.jpg
今日のお散歩予定わ、サンセットビーチだったんだけど、行ってみたら
ビーチで、学生達がBBQ遠足(´Д`;)
お散歩どころぢゃあない(x_x;)
仕方ないので、アメリカンビレッジをウロウロお散歩して、
休憩しながら約2時間。。。
洋の心臓のお薬もらいに、病院行かなきゃぁと思って1度お家帰って、
4時頃また病院へ~

先生の声聞こえただけで、洋はもう大変。。。
「クーンク-ン」あんなに興奮する洋ってオヤツもらう時以外ないんだけど、
先生大好きなんだねぇ

100430_173419_20100430235111.jpg
帰りにmillet寄ってったんだけど、GWだからなのか?お客わあたし達だけ(x_x;)
今日ハ貸切milletだったぁ(;°皿°)いいのかな?

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり!

いよいよGWだねっ!!
病院(先生)大好きな洋ちゃん、きっと先生も喜んでるね。
普通は 痛いことや 嫌なことされるばっかりで 病院がキライになるコが多いから・・・
チキは ちょっとビビッている感じだけど
おにいちゃんは 病院で腹水を抜いてもらうと楽になると理解していたから 全然嫌がらなかった。

GWの沖縄は観光客がいっぱいなんでしょうね v-410

No title

チキママさん~
最近訪問できてなくてごめんなさい(^_^;)
GWはレンタカーも足りなくなるくらいらしいよ~
県外わ№が走ってるとか。。。
2・3日前からわ№多いねぇ

拓海は病院行くと玄関でわ嬉しそうなんだけど、診察室入るのは恐いみたい、だけど、洋がめっちゃ喜ぶからその影響か、入ってしまうと喜んでるよ~
先生も珍しいねぇttw喜んでくれてる~ぼくはいつも嫌われ者だけど、洋だけだよ~って(*^ー^)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
