

お雛様~

DSC_023210221.jpg
この前の土曜日はひっさしぶりに晴れたので、マリーナでお散歩して
帰りにmilletでのんびりしてきた
サンディ寝てる時もベロさん出してる

DSC_023310221]
ミミちゃんも久しぶりに会ったねぇ
みんなmillet来たらおねむになるんだねぇ~気持ち良さそう♪

DSC_023810221.jpg
ライムも寝てます。。。

DSC_024610221.jpg
ボブも寝てます。。。ボブのお洋服ピッタリでよかったぁ~
この前娘さんの小さい頃の洋服のリメイク注文?っで出来たのが着てる服
着れなくなることはないからいい思い出と一緒にボブとまた
いい思い出作れるねぇ~
今デュデュのマナーベルトぉソロで作っててもうじき出来るからねぇ

DSC_025310221.jpgDSC_027610221_20100222154815.jpg


DSC_025710221.jpg
もうじきお雛様だねぇ~やっと春って感じ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとこの日はみんなおネムだったね。
居心地がいいのか、暇なのか。
みんな常連わんこでリラックスしている証拠かな~(笑)

No title

RIEさん~
みんな知ってるコだから安心感もあるんだろうねぇ~♪
洋と拓海はおやつ期待で落ち着かないけど(°∀°)b
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
