

さくら

DSC_00591022.jpg
サクラが咲いてきたぁ~
朝のお散歩はサクラ見るコースになったので小学校のサクラと、誰かのお家の庭に咲いてる桜を見ながらお散歩
ホントは朝コンベンション行こうと思ってデジイチ持って出たんだけど、洋が、車に行かずに、歩道を普通に歩いてったので、重いなぁと思いながら、出発~
でも、サクラ撮れたからよかったかなぁ

DSC_00561022.jpg鳥さんが隣の枝に渡る瞬間だった
DSC_00571022.jpg

DSC_00631022.jpg
拓海洋服着けるの忘れてたねぇ~スッポンポンで出てた


DSC_00661022.jpg
このコースでは上からビーグルがいつも、ウォ~ンって言ってから顔を出す。。。
顔出してるとウォ~ンって言えないんだろうなぁ~可愛いなぁ

DSC_00671022.jpg
朝長めだったので、午後はコンベンションでちょっと短めお散歩~

途中、ペルティ達と会って、後半にコテツと久しぶりに会ったよ~
コテツは大分大きくなったけど、それでも、3㎏ちょっとだってぇ
写真は撮り忘れた。。。

DSC_00691022.jpg
今日の洋は朝も午後も行く気満々♪玄関から、階段まで走ってって階段も自分で降りたよ

DSC_00721022.jpg
DSC_00731022.jpg
最後に拓海はトマトで遊んで♪いっぱい走ったぁ

DSC_00761022.jpg
まだ時間あるから、millet行く?って言ったら洋は、一目散で駐車場に向かって走ってったぁ~

DSC_00791022.jpg
駐車場行ったらキララちゃんにも会ったねぇ久しぶりだねぇ

milletでは、またペルティに会ったねぇ~
写真撮ったんだけど、暗くて(-_-メ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
