

1番早いひまわり~

100125_111638110125.jpg
昨日雨の中ひまわり畑に4人と6わんこで行ってきたぁ

100125_112037110125.jpg
月曜なのにけっこう人が来てたけど、邪魔してるなぁと思いながらもみんなで集合写真~
よその人も撮ってたけどねぇ

100125_1100261.jpg
100125_1114521.jpg
雨もパラパラ降ってたからデジイチは車でお留守番だったので、携帯画像しかないんだけど

100125_1105511.jpg
なぜか、畑にサイがいたぁ

100125_123059110125.jpg
帰りにお茶しようって近くのグリーングリーンってお店に行って
ドリンクの値段見てビックリ。。。
ランチと値段が変わらない(°∀°)b
それならってランチになった。。。
スープとコーヒーが付いてこれで、¥1,100ドリンクだけで¥800じゃあねぇ。。。
晴れた日にリベンジしたいけど、枯れる前に行けるかなぁ(*^ー^)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気は残念だったけど、いいな~みんなでお出掛け。
ランチも美味しそう♪
今度は私も一緒に行けるといいなぁ。。

みんなで行きたいねぇピクニックもまだ行けてないし
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
