

シー・ズー

今日も暖かい1日暖かいっていうより暑い。。。
T-シャツ&Gンズで充分
夕方コンベンション行ったらソフィが帰るところ。。。すれ違いなっちゃったけどねぇ

DSC_001210120_20100120213850.jpg
洋も今日は薄着でいいねぇ~

DSC_001110120.jpg
今日拓海が拾ったのは大きな葉っぱ~いつもダメって言ってるのに~
枝がないんだもんねぇ

DSC_002010120.jpg
洋は拓海の陰で眩しくないけど。。。
DSC_002810120.jpg
やっぱりベンチに乗るのねぇ休憩するんだもんねえ

DSC_003610120.jpgDSC_003310120.jpg

DSC_003410120.jpgDSC_003510120.jpg

DSC_00410120.jpgDSC_003110120.jpg

DSC_003910120.jpgDSC_003010120.jpg
この前オレンジ・パウさんで洋の誕生日プレゼントにもらったんだけど、洋はぬいぐるみ系しか
興味もたないので、拓海のおもちゃになってしまったトマト。。。
トマトって気付いたのはmilletさんでなんだけど。。。
めっちゃ楽しかったみたいでい~っぱい走り回って追いかけたぁ

お散歩後はmilletさんで休憩~

DSC_004710120.jpg
お店に入ったらまず一回り走って。。。っていつも通りだったんだけど、
みんなに挨拶もしないで、いきなり、置き物のパグちゃんに向かって
なんだかお話ししてるみたい・・・
今日は何???なんで???不思議ちゃんなんだけど。。。

DSC_005010120.jpg
ちっちゃな可愛いシー・ズーのココちゃんが来たの~
3.3㎏位って~ベニくらいだけど、ちょっと丸いかなぁ~
ココちゃんのママとお兄ちゃんの名前が、パオママと王子の名前2人とも同じなの~
パパの名前も同じだったら面白いのになぁ
今度パオママも一緒に会えたらいいのになぁ~
それも、ベロがサンディみたいに出しっぱなし~のシー・ズー~(^▽^(^▽^*)~

メルアド聞きたかったけど、初対面でねぇ~ちょっと無理かなって~


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
