

拓海ontheマンタ

DSC_002510115.jpg
昨日のお散歩~
昨日はコンベンションで普通にお散歩だったんだけど、トロピカルビーチの散歩コースの途中まで
行って、マンタに乗って写真撮ってきたぁ

DSC_002210115.jpg
 コースが違うんですけど。。。

たまにはねぇ

DSC_002710115.jpg
   きょうわ~ひもみつけたよぉ
砂浜にロープ落ちてたねぇ

DSC_002810115.jpg
今透明度いい時だよねぇ

DSC_002910115.jpg
海だよ~
  みずがい~っぱい~
ちょっとへっぴり腰なんですけど。。。

DSC_003110115.jpg
ちょっと慣れたかなぁ

DSC_003210115.jpg
DSC_003510115[
枝を拾ってご機嫌だねぇ~(^▽^(^▽^*)~

DSC_000110115.jpg
ISO感度1260

DSC_003710115.jpg
海沿いをずっと歩いて。。。

DSC_003910115.jpg
DSC_004510115.jpg
DSC_004010115.jpg
拓海はい~っぱい思いっきり走って~
楽しかったねぇ~♪
この後、お家帰って休憩してから
シャワーふたりともフワフワ綺麗になったぁ~(*^ー^)

夕日の日食見る予定が、シャワーの後寝てしまって起きたら真っ暗け~
残念でしたぁ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
