

つづき

昨日のつづき~
車点検後、1どお家帰って、洋と拓海のお昼ご飯
お家の掃除してmilletへ~

DSC_004710114.jpg
のーまんのお仕事です~の~んびりした雰囲気で、お客さんを癒してます
これがのーまんのお仕事。。。ってお客あたしだけだし。。。

DSC_006810114.jpg
のーまんお客さんごっこ中~

DSC_006110114.jpg
タイニーは、ひたすらママのいるキッチンを見てます。。。

DSC_006510114.jpg
ルカもひたすら、ママの姿探しで。。。

DSC_008310114.jpg
洋はひたすら、おやつが出てこないか待ってます。。。

DSC_007910114.jpg
拓海はタイニーのところに来てみただけ~

DSC_009110114.jpg
拓海~なんの遠慮もなくのーまんのベッドに。。。
でも可愛いんだけど。。。

DSC_010510114.jpg
のーまんの顔よぉ(°∀°)b

DSC_011810114.jpg
昨日夕方からチャスケ(MD)のお誕生会~♪
3ダックス集まってニョロニョロ軍団めっちゃ可愛い~♪

昨日は充実した1日だったぁ~♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のーまんくん?ちゃん?お顔たまらないねv-410
シーズー飼ってる人って
鼻ぺちゃワンコ好きだよね~v-343

No title

はろぎるさん~
のーまん君、いい顔でしょ~
milletNo1の人気者なんだよぉ~
犬連れぢゃなくてのーまんだけに会いに来るお客さんもいっぱい
いるの~重なった時が大変。。。
はなぺちゃ可愛いもんねぇ~(*^ー^)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
