

誕生日~

今日は洋のお誕生日~♪
11歳になりましたぁ
めざせ二十歳~

DSC_000310110.jpg
DSC_000410110.jpg
今日は朝にコンベンションでお散歩~
日曜だから朝のうちなら空いてるかと思ったら少年サッカー大会かなにかで、
ガヤガヤしてた(-_-メ

DSC_000610110.jpg
DSC_000210110.jpg
拓海のつなぎも完成~♪この前お友達にいっぱいいらないT-シャツとかもらったので、
昨日拓海が着てたT-シャツとこのつなぎと
洋のワンピース2枚出来たぁ

DSC_000810110.jpg
洋のはちょっと生地が薄いからもうちょっと暖かい日に着ようねぇ

DSC_001010110.jpg
コンベンションセンターの方が空いてるから回ってったら
こっちにも看板があったけど、こっちはコンベンションセンターになってた

DSC_001410110.jpg
新しい橋が出来てたよぉ

DSC_001210110.jpg

誕生日だけど、お散歩しかできなかった(°∀°)
もうちょっと早く起きる予定だったんだけどねぇ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

洋ちゃんお誕生日おめでとう 
11歳も楽しく過ごせますように 

昨日、ミレット行ってきたよ 
洋ちゃん来るはず~って思っていたんだけど…
連絡すれば良かったね

No title

洋ちゃん、お誕生日おめでとう~!!

11才だね~!!
マジで ハルと一緒に20才をめざそ~!!!

健康で楽しい1年となりますように♪

No title

洋ちゃんお誕生日おめでとう!
健康で楽しい11歳になりますように♪
20歳目指してね~!!
みんなの目標だね!

No title

rieさん~
あたしも昨日行く予定だったんだけど。。。起きれなかったぁ(-_-メ
ビックリしたよ~起きたら暗いし(°∀°)b

milletさん~
まだ11歳だもんねぇ~
ハルと二十歳目指そうねぇ~
今年も1年健康でいてくれますように~♪

JUNさん~
みんな健康に楽しい1年にしたいねぇ
目指せ二十歳!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
