

久しぶりの海浜公園~

DSC_00011018.jpg
  放して下さい。。。

お家周りのお散歩はいいけど、公園ぢゃぁ、放さないと歩かない。。。

DSC_00031018.jpg
ピントが合わないと思っていたら、カメラがマニュアルに。。。
拓海連れてると、マニュアルぢゃ無理~

DSC_00051018.jpg
  ちゃんと撮ってよぉ

DSC_00111018.jpg
海が見える丘で休憩~
ここぢゃなくてもいいのに。。。洋は絶対ここで休憩って~

DSC_00211018.jpg
DSC_00221018.jpg
DSC_00241018.jpg
今日はマツカサボックリで遊んだよぉ~♪

DSC_00271018.jpg
DSC_00281018.jpg
洋にぶつけないでよ~

DSC_00091018.jpg
DSC_00101018.jpg
もう拾う物がないねぇ~
そろそろ空模様が怪しいから帰ろう~ね
帰ってちょっとしたら雨降ってきたぁ~
最近毎日雨。。。
朝行っててよかったぁ♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
