

明けましたぁ

あけましておめでとうございます~♪
ってあたし喪中なんだけど。。。
今年もよろしくですぅ

今日は朝コンベンションでお散歩♪さすが元旦
空いてる空いてる~

DSC_00561011.jpg
1番の拾い物~年末に掃除されてたから、枝があまり落ちてないからねぇ~枝っぽい葉っぱ拾ったねぇ

DSC_00631011.jpg
DSC_00651011.jpg
今日は珍しく洋が追い越してってまだか~遅いぞ~だってぇ(°∀°)b
いつも洋が遅いのにねぇ

DSC_00661011.jpg
   匂いしてる間に越されちゃったぁ

やっぱ洋のが遅いぢゃん~

DSC_00681011.jpg
久しぶりのお友達だねぇ~遊べそうなんだけど、連れてる人がおじさんで、自由にさせてくれない。。。

DSC_00691011.jpg

DSC_00721011.jpg
拓海が走ってる顔恐いんですけど。。。

DSC_00761011.jpg
だぁれもいないからいっぱい走れたねぇ~♪

DSC_00891011.jpg
DSC_00951011.jpg
1度走ったら後は動かなくなる拓海。。。なんで?
洋は行こう~って言うと付いてくるのに。。。

1度帰って、寝てから、午後はアラハ公園~サンセットビーチ、アメリカンビレッジ~アラハ公園コースのお散歩~
DSC_01021011.jpg
途中可愛いテーブルと椅子の所で休憩~

DSC_01041011.jpg
初めて出会ったお友達~パグと、パピヨンのMIXだって耳しかパグが出てないねぇ
可愛い顔してたぁ

DSC_01171011.jpg

途中洋は抱っこだったので、写真は撮れてないので、
帰りもまた可愛いテーブルの所で休憩~

拓海~首長い。。。

DSC_01211011.jpg
洋がおやつちょうだいコールしてたら、拓海が何言ってるんですか?って~

DSC_01311011.jpg
拓海の座り方よ

今日は朝と午後で、8000歩くらい歩いた~
拓海の足だともっと歩いてることになるねぇ~
洋は半分抱っこだったからなぁ~
今年も、ボチボチいっぱい歩こうねぇ~


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も よろしくです。

元日から 午前・午後としっかりお散歩したのね。
こちら この数日、風が凄く強くて かなり寒いです。
沖縄はどうですか?
チキも 6歳になっても まだ葉っぱを咥えて走ります。
チキも拓海くんも まだまだお子チャマだよね。

No title

チキママさん~
今年もよろしくぅ♪
昨日はしっかり歩いたよ(*^ー^)
こちらは、暖かいよぉ~
去年も一昨年も寒いお正月だったけど、日中は暖かい~

何か咥えてるのって楽しいのかね~?
洋は小さい頃からおもちゃ以外咥えて歩かなかったけど。。。
新しいおもちゃあげたら、ずっと咥えて離さなかったよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
