

クリパ&誕生日パ

DSC_001391227.jpg
昨日milletで、X`マスパーティ&ハル、ルカ、ハーウィ、洋の合同誕生日会~

DSC_000991227.jpg
DSC_000891227.jpg
ヨーキーのお友達も増えたよ~

DSC_000691227.jpg
レオポン久しぶりだねぇ~相変わらずのんびりムードで(*^ー^)

DSC_001691227.jpg
みんなで撮るのは難しいねぇ~拓海いないし。。。

なんだかんだと拓海は側にいない・・・誰のコなんだかってくらい(°∀°)
ちょこちょこ顔見に戻ってくるけど、顔見たらもう居ない。。。

DSC_003991227.jpg
みかんも、オロオロしながらも、みんなと溶け込んでたねぇ~

DSC_000191227.jpg
DSC_000391227.jpg
去年お友達のMちゃんにもらったトナカイ~活躍できたよ~
洋より、拓海のが似合うかなぁ~でも、レオポンのが似合ってたような。。。

DSC_003591227.jpg
ルカも、3歳の誕生日なんだよねぇ~(*^ー^)
洋服ピッタリでよかったぁ~また着てねぇ

DSC_005891227.jpg
サンディもエルもソフィ撮ってなかった(-_-メ赤いぉソロのお洋服可愛いねぇ

DSC_001891227.jpg
DSC_002291227.jpg
millet私奏楽団の演奏会
家族で音楽家ってすごいねぇ~~(^▽^(^▽^*)~

とても楽しいパーティだったぁ~
拓海がかなり楽しそうで~よかったぁ~主役は洋なんだけど。
洋も楽しかったはず~美味しいケーキも食べれたし~

プレゼントは上等リードいただいちゃったぁ~
写真はお散歩の時に撮ろうと思ってまだ撮ってないんだけど、
お散歩が楽しみ~♪拓海も、パオとぉソロの頂いちゃったぁ~♪

洋のこの年で初なの~(^^)v上等リード&ハーネス
いつも、ペットショップのワゴンセールのだったからねぇ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今晩わぁ~(^o^)/みかんデス( ^▽^)∠※☆

先日は、どうも有難う御座います(〃⌒▽⌒)ゞ一眼レフを、使ってらっしゃったので、ブログをされているのかなっと、思い、おじゃま致しました。。。(〃_〃)ゞ初コメです。。。φ(..)みかんも、載せて頂いて、嬉しいですΣ(゜Δ゜*)みんなの写真の、後ろの方には、みかんが、背後霊見たいに写っていたのが、申し訳ないです。。。( ̄▽ ̄;)洋ちゃんと拓海くんは、ムードメーカーで、みんなにご挨拶していましたね~(^Д^~)洋ちゃんは、とっても可愛いかったよへ(* ̄ー ̄)>此れからも、どうぞ宜しくね(^_^)みかんより。。。

No title

初めてのコメントさせていtだきます。

初めてタクミちゃんに会った時から、1年過ぎました。
本当に大きく成長しましたね!

ひとえにかなさんのcareのおかげですね。

写真に写っているトイプードル達は、ボブとディランでしょうか?

No title

みかんちゃん~
見ててくれたのねぇ~ありがとぉ~
一デジ持っててもへたくそで恥ずかしいんだけど。。。
暗いレンズしか持ってないし(-_-メ
室内でわ難しいんだけど
みかんちゃんも暗くてごめんねぇ~
ルカと一緒に並べれたらいいんだけど、ルカが嫌嫌するからねぇ

のーまんおじさま~
コメありがとうございますぅ~
拓海大きくなりましたねぇ~姉妹よりもはるかに大きくなって。。。
クリパみんな集まって楽しかったですぅ~♪
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
