

昨日のお散歩

DSC_000791223.jpg
眠そう~拓海、花咲くカンプーだねぇ
昨日は朝、パオとアラハ公園で待ち合わせしてお散歩~♪

DSC_001691223.jpg
昨日も暖かかったねぇ~洋フリース着てたけど、フリースぢゃなくてもよかったね

DSC_002091223.jpg
初めは拓海から離れてたのに、拓海撮ってたら洋から拓海の側に来てポーズだってぇ~

DSC_002891223.jpg
パオも匂いするのに忙しいねぇ~

DSC_003091223.jpg
クンクンしながらちゃんとカメラ目線パオえらい

DSC_003291223.jpg
アラハからサンセット向かっていっぱい歩いて、風車まで。。。あまり風吹いてなかったのに、周ってた~

DSC_003691223.jpg
パオは歩くの速いねぇ~チャッチャと歩いて~いつも洋が遅いからねぇ

DSC_003791223.jpg
DSC_003891223.jpg
ビーチで休憩してる間王子が拓海をお散歩させてくれたよぉ
上手にリード持てるようになったねぇ

アラハまで戻る間、暑かったぁ
一昨日までの寒さがうそだったように、もうじき夏きますみたいな、いいお天気で
気持ちよかったけど、今朝は、早朝からすっごい雨(x_x;)
今は雲って止んではいるけど。。。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
