

暖かくなったぁ

DSC_000391222.jpg
やっと暖かくなったぁ~久々にコンベンションでお散歩~
今日は歩くよ~

DSC_001091222.jpg
    暖かいねぇ
DSC_001491222.jpg
   あったかい
暖かいねぇ~ってちゃんと聞いてるの~

DSC_000291222.jpg
ペンキ塗り直しかなぁ~ネットにボールがいっぱいだぁ

DSC_001891222.jpg
パラソルチョコレート連想しちゃったよぉ

DSC_001991222.jpg
DSC_002091222.jpg
木の実でサッカー楽しいねぇ~

DSC_002791222.jpg
拓海はぴょーんって飛ぶっていうより、またいでるみたいねぇ

DSC_002891222.jpg
洋はそんなに大げさに飛ばなくても。。。でも可愛い~

DSC_003091222.jpg
球場の周りもけっこう広い~しっかり歩いた感あるしね

DSC_003291222.jpg
今日は松の枝を拾ったの~

DSC_003991222.jpg
今日はいいお天気~
昨日までのお天気と全く違って、風はあまり吹いてないし、時々吹く風が心地いいくらい気持ちお散歩になったぁ

DSC_004491222_20091222194841.jpg
今度はでっかい葉っぱ拾ったの~よかったねぇ~

DSC_004291222.jpg
もうちょっと歩いたら休憩しようねぇ

DSC_004091222.jpg
設定変えて撮ってみた~頭光ってる~

DSC_005191222.jpg
DSC_005391222.jpg
海が見える丘で休憩~♪いっぱい歩いたもんねぇ~写真は夕方みたいだけど。。。

DSC_005791222.jpg
ホント昨日までの寒さは何だった?ってくらいいいお天気で暑いくらい~

DSC_005991222.jpg
そろそろ帰る

DSC_006491222.jpg
車までもうちょっとがんばってぇ

お家帰ったら寝ようねぇ
今日は心地よく寝れるぅ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛さんの服かわいいよ。

No title

ぶち君~
去年作った服だけどねぇ~かわいいでしょ~(*^ー^)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
