

今日のお散歩

今日のお散歩もコンベンション~
ホントは朝にパオと一緒に散歩予定だったけど、雨で中止~
昼間は降ってなかったので、夕方コンベンションでお散歩してきたの~

DSC_000291214.jpg
今日の洋は歩く気満々~♪
楽しいのかドンドン進んで歩いてく

DSC_001291214.jpg
拓海は走ってる洋の足めがけて突進してくし。。。
DSC_001391214.jpg
何か拾って~って見たら調度いい所に枝が~♪

DSC_001691214.jpg
昨日までの沖縄とわ違って風がピューピューでとっても寒いから海の見える丘は上がらずに行こうと思ったら
洋が行く~ってぢゃあ行こうって言ったらめっちゃ喜んで上がってくし今日の洋は何なんだ~

DSC_002391214.jpg
ちょっと久しぶりかなぁ~大きなお友達キララに会ったよ~ホント大きいなぁぁ

キララとバイバイした後

DSC_002491214.jpg
洋はまた走ってくし~

DSC_003091214.jpg
拓海の頭モッサモサだぁ(´Д`;)

DSC_000191214.jpg
休みの日に、カーフィルム貼って、運転席窓と助手席窓に、イルカのシルエットに切り抜いたのも、貼ってみた
ちょっと可愛いんぢゃない~あたしの車

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルカのシルエット!
すごい~、上手v-424
とっても可愛いv-410

No title

ねぇ可愛いでしょ~~(^▽^(^▽^*)~
真ん中のウィンドウ貼る時は難しくってうんざりだったけど、
イルカ貼るの楽しくってぇ~
お部屋の窓にもイルカ張っちゃったぁ

No title

洋ちゃん、お散歩大好きワンコになったね v-410
ちょっと寒いくらいの方が元気みたいだよね。

イルカのシール、上手に貼れたね。
私、大雑把だから たぶん空気が入ってボコボコになりそう e-263
黒い車は 夏は余計に暑いよ~~! (経験者談) v-392

No title

チキママさん~
太陽ガンガンの沖縄で黒ってねぇ(°∀°)b
決めてから気がついたのよ。。。
夏ヤバイねぇ
商用車の白ってのも、なんだかねって思って黒に
したんだけど。。。

真ん中の窓所々失敗してるよ~
何度も失敗したから妥協しちゃったぁ
もうイイやって(´Д`;)
新聞広げたより大きくて~ひとりぢゃ無理(>o<")
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
