

アラハ公園散歩

DSC_000191210.jpg
今日はアラハ公園でお散歩~♪昼間だったからめっちゃ暑かったぁ

今日の海はとっても穏やかで潜れるなぁ~と思いながらも水温考えたらもうヤダなぁ~
と思って潜れない。。。

DSC_000391210.jpg
拓海~洋は何も食べてないさぁ

DSC_000491210.jpg
また洋の顔さっきと同じもう1枚撮ったけど、それも同じ

DSC_000691210.jpg
良いお天気だねぇ夏みたい~

DSC_002491210.jpg
椰子の木の散髪してたぁ~北谷の職員さんご苦労様~

DSC_002791210.jpg
DSC_002391210.jpg
日陰は涼しくていいねぇ~拓海はラジコンが気になるんだよねぇ
男の人がひとりでラジコンで遊んでる・・・いくつになっても楽しいんだねぇ

DSC_002191210.jpg
そろそろ帰ろうかぁ~拓海は眺めてるの好きだねぇ~
洋はもう行くってよぉ

DSC_003091210.jpg
細長い花びらの花が咲いてた

DSC_002891210.jpg
なんでこんなにクネクネなんだろ「あ~クネクネ・・・」っての思い出したよ
あのコ可愛いねぇ

DSC_003191210.jpg
トックリヤシほんと可愛い椰子の木

DSC_003291210.jpg
この椰子の木も根っこが面白い~

帰ってから今日は拓海だけシャンプーさっぱりして山拓になったねぇ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私達もお散歩行ったよ~♪
夕方行ったから入れ違いだね。

最後の写真、椰子じゃなくて「タコの木」だよ、たぶん。。

No title

ニアミスだねぇ(´Д`;)
椰子科だと思ってたぁ~タコの木ってあるんだねぇ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
