

AnimalCafe

M10203659129.jpg
今日は午後お散歩しながらmilletへ~
横断歩道は急いで渡らないとねぇ
って拓海そんなに急がなくていいから。。。
M10203689129.jpg
洋もがんばって歩いてるねぇ

M10203789129.jpg
   ふしぎなのがいます~
M10203769129.jpg
拓海も洋も初めてかなぁ~フェレットだよ~
めっちゃ可愛いねぇ洋も拓海もカプってされちゃったけど。。。



最初はフェレットもビックリしてたけど、慣れてきたら遊ぼうってしてきたねぇ

M10203849129.jpg
拓海~のーまんを枕にしてるでしょ~

今日のmilletは、DogCafeぢゃなくて、AnimalCafeになってたねぇ~
この後2ヶ月のちっちゃなにゃんこも来店~
ってわんこは洋と拓海しか来なかった。。。

M10203889129.jpg
   ハルって背高いねぇ

M10203969129.jpg
ふたりとも、何か期待してるやろ~
おやつもらったさねぇ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画、めっちゃ面白い!!
音楽もあってるね~(^0^)v

洋ちゃん&拓海、
フェレットにネコちゃん。。。
癒されまくりました☆

No title

フェレット拓海は苦手みたいねぇ~
1度イヤだと思ったらダメなんだねぇ

No title

ミレットさんクリスマスムードじゃないですかー。はぁ行きたい、チャイ飲みたい。東京支店があればいいのに。

お邪魔します[e:420]

先日はお騒がせしました洋ちゃんも拓海君も可愛いですね~シーズーとっても好き
カプってしちゃってごめんなさいよくコンベンションもお散歩行くのでまた遊んでくださいね

No title

vino&lionさん~
このお前は楽しい時間をありがとう
フェレットも癒されるねぇ
拓海も洋の足を散歩中にカプってよくするのに、自分がされると
イヤって言うからねぇ~わがままなんだから(´Д`;)
あまり気にしないでねぇ
洋は忘れてるよ~2回目会った時も気にしてなかったし
拓海は覚えてたみたいね
またコンベンションでも会えるといいねぇ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
