スポンサーサイト

  • 2007-12-04 :

カガミチョウチョウウオ
カガミチョウチョウウオ小さめのチョウチョウウオチョロチョロ動いてなかなか上手く撮れないいつもペアで仲良しさん
アミチョウチョウウオ
黄色地に網模様で綺麗なチョウチョウウオこの子もいつもペアだけどカガミチョウチョウウオみたいにいつもくっ付いてペアではいない付かず離れずのペア
ハナグロチョウチョウウオ
白地に黄色の扇模様のチョウチョウウオこの子達もいつも仲良しペアこれにそっくりな白地に黒の扇模様のオウギチョウチョウウオがいるんだけど、写真撮れた事がないすご~い警戒心強くてチョー難しいいつか綺麗に撮ってやる
チョウハン
いつもペアだけど、群れになってる時もあるペアを間違えないのかな~ずっと見てても元のペアか分からない2ペア位なら分かるんだけど、ちなみに間違えず元のペアになってる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなさん見分けつくんですか!?
す、すごい( ゚Д゚)ウヒョー

とっても素敵な写真なのにぃ~!
綺麗に撮れてると私は思うんだけどな~♪
写真を撮るのが好きな私だけど、
実は写真を撮るのが下手っぴです( ̄▽ ̄;)
いつもシャッターチャンス逃しちゃって、
愛犬ちび・ちくわの顔がぶれてます。゚(゚ノд`)゚。

チョウチョウウオ類はほとんど覚えてますv-221今のデジカメもチョウチョウウオ類が撮りたくてタイムラグが短い機種と思って決めたカメラなので動く子も撮り易いですよ~
もっと上手に撮れたらって思うんだけど、洋を撮るのも中々・・・センスがv-7
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
