

検診

M102036391207.jpg
右側の葉っぱ7月にカットされてたんだけど、また大きくなってったぁ

今日は朝、お散歩しながら、病院へ~
フロントラインと、心臓薬と、フィラリア予防薬もらいついでに、
洋の検診~

レントゲンも去年11月以来撮ってなかったから
先生は、いつも触診で診てるから大丈夫って言うんだけど、
心臓も一緒に診れるからお願いして撮ってもらった
出費は痛いけど、洋の身体に代えれるものじゃないから

転移もないし、心臓の肥大もない、前のレントゲンと変わらない

で一安心~よかったぁ~
先月、触診してもらった時も言われたんだけど、うんPが硬いでしょ~って
今日も硬いねぇ~って。。。
出なくて、力んだ時に心臓が心配だから、整腸剤飲ませてって
これで出易くなったらいいねぇ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洋ちゃん、レントゲン上異常なくて良かったね!
拓から元気パワーもらっているかも(*^_^*)♪

No title

特記した点が無くて良かったね、洋ちゃん。

整腸剤もそうだけど
ヨーグルトや牛乳なんかはどう??
ウチの子たちは効果がすぐ出ますv-410

No title

rieさん~
ちょっと安心したよ~
血液検査では、人間のと違って分からないって。。。
乳腺はだいたい、同じ所に出来るから触診で転移してたら分かるから、大丈夫って(*^ー^)
拓海にいい影響受けてるだろうねぇ~
一緒に居る安心感もあるみたいだし、拓海が来てくれてよかった(^^)v

はろぎるさん~
牛乳をすご~く薄めてあげた事あるけど、薄すぎたのかな変わらなかったよヨーグルトもいいんだよねぇ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
