

ドライブ

DSC_004891204.jpg
昨日ドライブしながら南風原の洋の目医者さんへ~
初めて新車で遠くまで
途中上り下りの激しい道で、上りがパジェロミニより馬力がないビックリするくらい上がれない
ターボがないせいかなこれで、荷物や人乗せたらどうなるんだか

まぁ昨日はいいお天気でドライブも気持ちいいし、豊崎のビーチ公園のお散歩も
楽しかった

DSC_004191204.jpg
この公園は自衛隊の飛行機やら、民間機の下でお散歩できる

DSC_002691204.jpg
感度1600くらいのまま撮ってしまった

DSC_001191204.jpg
   洋もいっぱい走ったよぉ

DSC_000891204.jpg
椰子の葉っぱで遊んでると思ったら。。。
DSC_000591204.jpg
突然、洋の方にむかって走ってくし。。。どんなテンションやら。。。

DSC_005191204.jpg
DSC_005891204.jpg
洋がおかしくて。。。何枚撮ってもこの顔この格好~

DSC_007791203.jpg
ちょっとした航空ショウ見てるみたい~
最後尾のちょっとずれてる気がするんだけど。。。

DSC_007591204.jpg
ビーチがとっても綺麗~

DSC_006591204.jpg
拓海ひとりだとおりこうなんだけど。。。

DSC_006891204.jpg
洋がそばにいると、寝てみたりあっち向いたり。。。
洋ライオンさんみたいになってる~

DSC_008891204.jpg
DSC_008791204.jpg
DSC_008691204.jpg
DSC_008491204.jpg
DSC_008291204.jpg
DSC_008091204.jpg
ボールが転がってたので、ちょっとだけ借りて、サッカー
拓海はサッカーが好きみたい、他の遊びよりは長く遊べる~♪
どうしても咥えたいみたいなんだけど、大きいから無理
い~っぱいの写真になっちゃったけど、昨日1日で撮った枚数100枚だったぁ

DSC_009491204.jpg
民間機が沖縄上陸~寒い沖縄体験に来たんだねぇ

DSC_009591204.jpg
帰りにOrange Paw
さんにベニちゃんに会いに寄って。。。
ベニちゃんちっちゃいねぇ~
拓海の姉妹とわ。。。

DSC_009991204.jpg
どうやら、拓海はベニに嫌われてるみたい。。。
何したんだか拓海。。。

まだ時間も早かったからmilletにも寄って1日終了~
昨日も楽しい1日だったねぇ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり上り坂は厳しいかぁ…レンタカーの軽ワゴンもそうだったー。パジェロは特別なんだねぇ。

冬でも空が真っ青で明るいね。夏のように見えるよ。

No title

ここの公園は広くてキレイだね。
私も今度行ってみよう~
都合つけば一緒に行こうね♪

No title

かなさんの住んでる所って 坂道が多いの?
パジェロと比べちゃったら 車がかわいそうかもね v-392

ビーチもビーチ公園も とても12月の景色に見えないね。
まだ夏? って勘違いしそうだもの・・・

No title

ぶち君~
やっぱ厳しい~あの古いのでもまだ大丈夫だったのに
しかたないねぇ
普通の道はよく走るよ~

rieさん~
ここの公園は気持ちいいよぉ~一緒に行きたいねぇ~
さくらペットクリニック行く日はいつも行くのぉちょっと遠回りすると行けるからねぇ~

チキママさん~
パジェロミニと比べるとかわいそうだねぇ(*v.v)
家の周りは坂道多いよぉ~ジェットコースターみたいな坂もある。。。
変な坂も。。。カーブなんだけど、右側が上がってるのに、左は低いの(´Д`;)通るたいに笑ってしまうんだけど~
景色はまだ夏だねぇ~
綿入りジャンパー着てる人がいたり、ノースリーブの人いたり、不思議な所だよ~あたしは、ロングTとパーカー着てるけど。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
