

milletゆんたく

今日は、予定では、恩納村の犬走る茶屋(DogRun)にみんなで行く予定だったんだけど、
朝からパラパラ雨。。。
ソフィとパオは行ったんだけど、雨ん中行っても洋は嫌がるし、あたしも、雨で車運転するの恐いから
行けなかったぁ

_DSC000191113.jpg
    きょうもきたよ~
夕方milletでゆんたくになったけど、楽しかったぁ~
犬走る茶屋は今度だねぇ

_DSC000891113.jpg
パオは、いっぱい走ったらしく、お疲れ顔だったぁ~

_DSC001191113.jpg
    ソフィも疲れたよぉ

みんなお疲れさんだったねぇ~今日は、行ったコも行ってないコもみんな
お疲れ顔で。。。洋と拓海は行かないかわりにシャワーしたから疲れたかなぁ

_DSC001491113.jpg
エル行ってないのに。。。

_DSC001391113.jpg
洋もシャワーしたのに、まだ体力あるねぇ~


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものメンバーが集まってますねv-410
ワン友いっぱいで羨ましい♪
ドッグランは残念でしたが・・・
また次回行ったらレポして下さいねv-410

No title

あっ!
ハルサーソフィーどんだぁ~(笑)
次は晴れるといいねっ!!

No title

雨降って残念だったね^^;
私もラン、行きたかったなー。
エルは拓と、サンディはパオと
一緒に遊んでくれるんじゃぁないかと思っている私。
みんなで追い駆けっこできたら楽しいはずね~♪

No title

はろぎるさん~
DogRun久しぶりだったので行きたかったぁ~
また次楽しみに~

JUNさん~
次晴れたら行こうねぇ~
写真もいっぱい撮りたいねぇ

rieさん~
残念だったねぇ~やっぱ晴れてる時行きたいもんね
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
