

コンベンション散歩~

_DSC000391111.jpg
_DSC000109116.jpg
上が今日の海、下が7日のなんだけど、昨日もこんなだった
しばらく穏やかで潜り行けるなぁって思ってたのに、今朝からまた北風
ここの、ちょっと右の方に港があって、海人(漁師さん)の船が転覆亡くなったってニュースで言ってた
こんな日に船出すなんてねぇ(´Д`;)泳げる海人でも無理だよぉ

_DSC003091111.jpg
_DSC003191111.jpg
海は荒れてても今日は快晴~心地よい風でお散歩♪

DSC_007291111.jpg
DSC_007491111.jpg
拓海が走ってる顔っていつも同じ顔だぁ

_DSC003491111.jpg
    洋も来てるのに。。。
忘れてないよぉ~今日は洋も走ってたねぇ~カメラ向けると止まるから走ってるの撮れないよ

_DSC004291111.jpg
    たくみはいっぱいはしりました~

あたしの足噛みに追いかけてただけでしょ

_DSC004491111.jpg
ベンチで休憩しようねぇ~おやつ持ってきたからさぁ

DSC_006591111.jpg
    またいいものみっけぇ♪

_DSC005591111.jpg
枝に飽きたら、洋のリードだねぇ

_DSC0020091111.jpg

_DSC005391111.jpg
シルエットは年とらないからいいなぁ。。。


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお潜りに行こうと思ってるの?だいぶ水温下がったんじゃない?
最近、鹿児島に行く機会があったんだけど、水温23度でロクハン破れちゃったしやめちゃったー。

歳とったら歳とった良さが出てくるよ。
寒くなったね、ミレットのチャイが恋しい。

No title

葉っぱや枝やリードを咥えて歩くのは ままだお子ちゃまだよね。

夕方の影は 足が実物よりかなり長くて細くなるから 私もスキ!! v-410

No title

ブチ君~
潜りたいけど寒くてもう無理~
鹿児島かぁ~キビナゴしかいないってイメージだけど。。。
気分は20代なんだけどね(笑)

チキママさん~
拓海はまだまだ子供だねぇ~遊びながらお散歩だよぉ
シルエットはいいよねぇ~本人に付いてまわるだけだし~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
