

ドライブ

DSC_00069115.jpg

  昨日、洋の目医者さんに、ドライブがてらお出掛け~
ついでに洋のご飯を買いにShu&Mahaloに行ったら、お休み
時間が早いのかと思ったけど、
携帯電話お家に忘れたからネット見る事もできず、
仕方ないので、豊崎のビーチ公園までお散歩にまたドライブ
曇ってたので、暑くなく気持ち良いドライブだったよ~

DSC_00119115.jpg
DSC_00089115.jpg
公園では、やっぱり拓海を放すとフリーズ。。。
でも、その場に慣れると平気みたい~
い~っぱい走って楽しかったらしい

DSC_00139115[
DSC_00159115.jpg
   着いてくる。。。
_DSC00689115.jpg
洋ものんびり歩いたり走ったり匂いしたり。。。

_DSC00719115.jpg
拓海の視線の先は
_DSC00699115.jpg
_DSC01009115.jpg
_DSC00709115.jpg
真上を通ってくから音も迫力ある~
DSC_00179115.jpg

DSC_00209115.jpg

洋は拓海のことイヤなんだか。。。放してても拓海に向かって走ってったり

_DSC00529115.jpg
太陽と一緒にと思ったら日の丸写真になってしまった。。。

_DSC01109115.jpg
帰りにOrejge Pawさんに、ベニちゃんに会いに寄って
顔がとってもちっちゃい~洋が大きく見えるよ~
ベニとっても大人しくなってて、ビックリなんだけど、気温が下がって寒くなってから
大人しくなったって~拓海は逆に涼しいのか元気元気なんだけど。。。

洋の目、3日位前、ちょっと充血してて、もしかして。。。って思ってたら
少し傷してるって(´Д`;)
また治療だわ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそう(#^_^#)

2ワンになって散歩の時間は多くなりましたか?
とても散歩向きの場所が多く有りますね
洋ちゃんはずっと見ていたので、すぐわかるけれど
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.:拓海ちゃんの見分けが!
もう少し見ていたら判るかな?

No title

あこさん~
公園はいっぱいあるけど、どこも、歩いて行くには厳しいよぉ(´Д`;)
昨日行った公園は、空港近くなので、お家からはけっこう遠いかなぁ
車で、1時間位だよ~
拓海来てから、コンベンションとか公園に行く方が多くなったよ~
仕事も変わったから、一緒に居れる時間も増えたからねぇ
プライベートがすごい充実してるよ(*^ー^)
洋と拓海並べると拓海が大きいからすぐ分かるけど、別だと見分けづらいかもねぇ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
