

着ぐるみ拓海

_DSC00159113.jpg
    今日も寒い~(>o<")

今日も寒かったぁ(>o<")昨日の風よりはましだけど。。。
でも洋は楽しかったのか、いっぱい走ってたねぇ~

_DSC00239113.jpg
    たくみはしんけんにあるいてます~

_DSC00369113.jpg
もうちょっと歩いてmillet行こうねぇ

_DSC00579113.jpg
太陽の光が雲の合間から差し込んでキレイだったんだけど

_DSC00609113.jpg
   いいものひろったぁ~♪
拓海は毎日何か拾うねぇ

_DSC00719113[
拓海、頭モッサモサだぁ~1日何回結い直せばいいんだか。。。

_DSC00899113.jpg
セサミのキャラクターに変身~

_DSC00909113.jpg
拓海、顔小さく見えるぅ~

_DSC00949113.jpg
ぬいぐるみみたいで可愛い~手作りって~凄いなぁ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気が付かなかったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

私の休み中に、拓海ちゃんが・・・・・・・・・・・・オメデトウ
沖縄生まれ沖縄育ち・・・・・・・・・1歳ちょっと・・・・
いいな~・・・・我が家はみんな中年!
先が恐ろしい
長生きしてくれれば良いけれど、・。・・・・。・
シーズーのいない生活なんてつまらないだろうな~

No title

手作りなの?
すごいね!
宇宙服みたい!! (ごめんね!)
でも、可愛いよ~ v-238

拓海くんのチョンマゲ、今が頑張りどころだね。
あとちょっとだから、ガンバ!

No title

あこさん~
うらやましいねぇ~沖縄生まれ沖縄育ち♪寒さを知らないんだよぉ
先が恐ろしいよねぇ~洋には、長生きして欲しい。。。ちょっとでも長く
わんこのいない生活なんて考えられない~(´Д`;)

チキママさん~
もう毎日戦いです(´Д`;)何度も結い直して。。。でも
もうちょっとねぇ
milletのYさん作宇宙服!凄いよねぇ~クッションから作ったんだってぇ

No title

おー!
これが今年の仮装の衣装なのね!
さっそくソフィーにも着させてもらおう♪
たーく小顔に見えるね~。

No title

JUNさん~
拓海食べられてるみたいだねぇ~
のーまんの横にいるから顔小さく見えるのか、
着ぐるみのおかげ?
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
