

激風

091102_17150719112.jpg
今日はすご~く風がきつくて、寒かったぁ~(>o<")今、22℃くらいしかない。。。

091102_17300319112.jpg
海もバシャバシャ~昨日は穏やかな海だったのに~
いきなり冬の海になってるし。。。もう冬入りなのかな(-_-メ
水しぶきが。。。デジイチ持ってかなくてよかったぁ

091102_17395019112.jpg
拓海の髪もベジータみたいなってるぅ
今日は夕方散歩になったけど、2週と球場1週回って
球場の周りは余計風がすごかったぁ~前に進まない進まない

091102_17511019112.jpg
砂州みたいな雲も夕焼けに染まってキレイだった。携帯画像ぢゃこんなもんかねぇ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

景色

沖縄って台風が多いってイメージなんだけど普段は風は少ないの?
空も凄い色で、さむ~いって感じが良く伝わってきます
洋ちゃん達、息詰まらなかった?
後ろが洋ちゃんでしょ~。。。。堂々と風を受けてる感じが男らしいです

No title

今日はすっごい風吹いていたね。
私達もお昼前にお散歩行ってきました。
時々太陽が顔出していたけど、結構寒かった。
夕方のお散歩はまた更に寒そうだね…
明日は晴れるみたいだけど気温少しは戻るかなぁ。。

No title

あこさん~
普段から風は吹いてるけど、昨日みたいのはすごいよぉ
これからは多くなるだろうねぇ
冬こんな風があるから寒いんだけど、風がないと暖かくていいのになぁ
後ろが洋だよ~男らしいか。。。洋は女の子だよ(°∀°)b

rieさん~
寒かったねぇ~(>o<")今日も寒かったぁ
明日はもうちょっと気温上がるらしいよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
