

コンベンションの公園散歩

DSC_000591019.jpg
    走ったよぉ♪
涼しいから散歩も楽しくなってきたねぇ

DSC_000291019_20091020192103.jpg
拓海はリードを放されるのがいやみたい。。。
しばらくフリーズ。。。
DSC_001291019_20091020192101.jpg
やっと、ノソノソ歩いて

DSC_000791019.jpg
洋の側へ。。。でも酷い事する時があるんです(´Д`;)
洋に体当たりして走ってくる

DSC_001091019.jpg
   迷惑です

DSC_002091019.jpg

DSC_002191019.jpg
パオの弟、王子はスズメさんに夢中~♪
DSC_002591019_20091020192247.jpg
こっちでも
拓海はフリーズ。。。

DSC_003991019.jpg
   おやつ~♪

海の見える丘で休憩して、

DSC_004291019.jpg
夕日を見て帰ります。。。
昨日も今日も同じコースのお散歩でしたぁ~



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拓海くん、リードを離すとフリーズしちゃうの?
何でだろうねぇ??
普通なら わ~~い!! って走り出しそうなのにね。

涼しいと散歩が楽になるね。
日暮れが早くなっているから キレイな夕日が楽しめるね v-410 

No title

チキママさん~
なんでだろねぇ普通、自由になれるから嬉しいはずなのに。。。
今朝もパオとお散歩して、パオのリード追いかけて夢中になってると、
パオに着いて歩いてたけど、我に返った時、あたしが
リード持ってないのに、気付いたらフリーズしていたよ~

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
