

久々のお散歩

091017_151914191017.jpg
今日はお散歩しながら、milletへ~
milletでパオママと洋のご飯を分けっコするために待ち合わせ
家の近所のワンコ、このワンコうそつきなんです。。。
ワンコは嘘をつかないって言うけれど、嘘です。
このコ飼い主の前ではめっちゃ可愛い良い子
でも前を通ったら、洋と拓海にガウガウ
奥の飼い主に見られてると大人しく、キューンって鳴くんだけど、
見えないとガウガウ~って低い声で襲ってくる

091017_171947191017.jpg
milletの帰りに、アラハ公園にパオママの車で連れてってもらってお散歩~
アラハ公園来るのも久しぶり~涼しくなって気持ちいいお散歩

091017_1720391.jpg
半分くらい歩くともう動かない。。。おやつで釣りながらいっぱい歩いたねぇ~

091017_1719311.jpg
今日は携帯で撮った写真。。。なぜか、拓海のだけ小さい画像

お散歩途中、写真撮ってないんだけど、レオポンにも会えたぁ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、何という偶然!
私も今日、アラハにお散歩しに行って来たよ~♪
サンディとエルも楽しそうだったよi-179

No title

アラハはシーサー街灯があったねぇ。

ぶち君~
今日はシーサーの口にお水溜まってたよ

rieさん~
逢えたらよかったねぇちょっと遅かったからね王子も楽しそうだったよお花積んでくれたぁ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
